トリミングブログ*2月のお客さま*

こんにちは。2月もたくさん雪が降る日がありとても寒かったですが、少しずつ暖かい日も増えてきましたね☀️

梅が咲いていたりと春らしくなってきました🌸

それでは、今月トリミングに来てくださったわんちゃん達を紹介いたします。

トリミング写真
トリミング写真

MIXのポロちゃんとラックちゃん❣️

ふたりともスタンダードエステをさせていただきました🙂✨

カットをしてスッキリしましたね!ふたりとも性格が違ってとってもかわいいですね😊

トリミング写真

MIXのシロちゃん❣️

シロちゃんカットコースでスッキリしましたね✨

バンダナもとっても似合っています😊

トリミング写真

チワワのしんのすけちゃん❣️

しんのすけちゃん雪の中来ていただきありがとうございました!

いつも元気いっぱいでかわいいですね🙂✨!

トリミング写真

トイプードルの真央ちゃん❣️

真央ちゃんも雪たくさん降る中ありがとうございました!

いつもおりこうに頑張ってくれます🙂✨赤が似合っていますね😊

トリミング写真

トイプードルのハナちゃん❣️

ハナちゃんいつもハイテンションですが、トリミングはすごく頑張ってくれます!

黄色の服がとっても似合っていました😊✨

トリミング写真

柴犬のモモちゃん❣️

モモちゃんシャンプーでたくさん毛が抜けました✨

白くて綺麗ですね🙂✨シャンプーもとてもおりこうでした!

トリミング写真

MIXのコロンちゃん❣️

コロンちゃんたくさん伸びていたのでスッキリしましたね😊

最初はとても緊張していましたがトリミング頑張ってくれました🙂!

トリミング写真

ミニチュアダックスのシナモンちゃん❣️

いつもおだやかなシナモンちゃん🙂

お顔の毛がモシャっとしていてかわいいですね😊✨

トリミング写真

チワワのチハルちゃん❣️

チハルちゃん今回もいい子に頑張ってくれました💮

元気に帰っていく姿がかわいかったです😊

トリミング写真

ポメラニアンのエースちゃん❣️

エースちゃん今回もプレミアムエステをさせてもらいました✨

いつもかわいいですね😊フワフワになりました!

トリミング写真

チワワのゆずちゃん❣️

ゆずちゃん苦手な作業もありますが、おやつを食べながら頑張ってくれました🙂!

おやつはムシャムシャ食べてくれてとてもかわいかったです😊

トリミング写真

柴犬のマメちゃん❣️

マメちゃん今回も本当に頑張ってくれました🙇‍♂️

マメちゃんもおやつムシャムシャ食べていました☺️

トイプードルのキキちゃん❣️

緊張しながらもとっても頑張ってくれるキキちゃん✨いつもありがとうございます🙂

リボンが似合っていてかわいいです🎀!

みなさんありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!

寒暖差が大きい時期かと思いますので、体調などにもお気をつけください🙇‍♂️

今月もありがとうございました。

未分類

前の記事

重要なお知らせ
お知らせ

次の記事

3月のおしらせ