トリミングブログ*6月のお客さま*

こんにちは。毎日暑い日が続きますね🙂お家にいるわんちゃんや猫ちゃん達もエアコンが欠かせない時期になりました☀️

それでは、6月にトリミングに来てくださったわんちゃん達を紹介いたします*

トリミング写真

MIXのコロンちゃん🌈

コロンちゃん今回もスッキリさせていただきました✨目がまん丸でかわいいですね🙂!

鼻に毛がついたまま写真を撮ってしまいました。すみません💦

トリミング写真

ポメラニアンのラテちゃん🌈

はじめて来てくださいました!はじめてのトリミング、本当に頑張ってくれました!

ふわふわの背中が可愛いですね🙂✨

トリミング写真

シーズーの光ちゃん🌈

はじめて来てくださいました!小さくて可愛いですね✨

お顔のカットもとても頑張ってくれました🙂!

トリミング写真

トイプードルのジョンちゃん🌈

トリミングが終わって休憩中のお写真を撮らせてもらいました🙂

ジョンちゃんいつもとっても元気ですね!

トリミング写真

ポメラニアンのエースちゃん🌈

エースちゃんエステコースでふわふわになりましたね✨

いつもかわいいですね🙂!

トリミング写真

フレンチブルドッグのエマちゃん🌈

はじめて来てくださいました!

シャンプーコースをとっても頑張ってくれました🙂!元気いっぱいでかわいいですね✨

トリミング写真

トイプードルのプーちゃん🌈

プーちゃんスッキリになりましたね✨

バンダナとっても似合っています✨人懐こくてかわいいですね🙂

トリミング写真

MIXの元気ちゃん🌈

はじめて来てくださいました!はじめてのトリミング緊張したと思います、無理せずさせてもらいました🙂

ふわふわでかわいいですね✨

トリミング写真

ミニチュアシュナウザーのクロエちゃん🌈

クロエちゃん今回もとても頑張ってくれました!

長いまつ毛が似合いますね🙂✨

トリミング写真

ビーグルのタケオちゃん🌈

タケオちゃん今回シャンプー落ち着いてさせてくれました✨

たくさん毛が抜けたのでスッキリしましたね🙂!

トリミング写真

ミニチュアダックスのココちゃん🌈

ココちゃんシャンプーコース頑張ってくれました✨

紫陽花にうもれてしまいましたがとっても可愛いですね🙂✨

トリミング写真

ミニチュアダックスのチョビちゃん🌈

チョビちゃん今回はカットコースでした🙂スッキリしましたね

人懐こくてとてもかわいいですね✨

トリミング写真

MIXの空ちゃん🌈

空ちゃん苦手な作業もとっても頑張ってくれました🙂✨

バンダナが似合っていてかわいいですね✨

トリミング写真

チワワのしゅんちゃん🌈

しゅんちゃん今回も短くさせていただきました!

お顔がまるになりましたね🙂かわいいです✨

ミニチュアダックスの蓮ちゃん🌈

蓮ちゃん耳がさらさらになりましたね🙂✨

お迎えに嬉しそうな姿がとってもかわいかったです✨

今月もみなさんありがとうございました🙇‍♂️またのお越しをお待ちしております。

暑い日が続きますので、熱中症などにお気をつけください☀️

それでは、来月もご予約をお待ちしております。