7月・8月・9月のおしらせ(更新あり)

こんにちは!7月になり夏が近づいてきましたね。蒸し暑くなってきましたが、雨天続きで洗濯物が乾かなくて大変です(;^_^A

さて、7月・8月・9月のお知らせです。

今年の7月・8月は祝日の移動があるため、例年とは祝日の日程が異なります。

昨年作成されたカレンダーの場合、祝日の移動が反映されていない可能性があるため、ご確認ください。

7月

院長不在日:7月29日(木)

市橋獣医師不在日:7月8日(木)、7月15日(木)

7月19日(月)は平日ですので通常通り診察を行います。

7月22日(木)、7月23日(金)は祝日ですので休診となります。

7月24日(土)は通常通り診察を行います。

7月19日(月)通常通り診察 午前9:00~12:00 午後15:00~18:30

7月20日(火)通常通り診察 午前9:00~12:00 午後15:00~18:30

7月21日(水)通常通り診察 午前9:00~12:00 午後15:00~18:30

7月22日(木)休診

7月23日(金)休診

7月24日(土)通常通り診察 午前9:00~12:00 午後15:00~18:00

7月25日(日)休診

8月

院長不在日:8月26日(木)

市橋獣医師不在日:8月5日(木)、8月12日(木)、8月19日(木)

8月9日(月)は振替休日ですので休診となります。

8月11日(水)は平日ですので通常通り診察を行います。

8月13日(金)~8月15日(日)は休診とさせていただきます。

8月9日(月)休診

8月10日(火)通常通り診察 午前9:00~12:00 午後15:00~18:30

8月11日(水)通常通り診察 午前9:00~12:00 午後15:00~18:30

8月12日(木)通常通り診察 午前9:00~12:00 午後休診

8月13日(金)休診

8月14日(土)休診

8月15日(日)休診

8月16日(月)通常通り診察 午前9:00~12:00 午後15:00~18:30

9月

院長不在日:9月30日(木)

市橋獣医師不在日:9月2日(木)、※更新箇所※ 9月7日(火) 、9月9日(木)、9月16日(木)

日中と朝夜の寒暖差があり、体調を崩すわんちゃん・ネコちゃんが増えています。人も体調管理が難しい時期ですので、心配なことがございましたら、お早めにご相談ください(^_^)/