トリミングブログ*10月のお客さま*

こんにちは。10月は急に寒くなりましたね❄️

大山は紅葉が見頃のようです🍁秋はいいですね🙂🍂

それでは、10月にトリミングに来られたわんちゃんの中から、写真を撮らせていただいた子達を紹介します🎃

ポメラニアンのテンちゃん🎃

テンちゃんふかふかになりました🙂

微笑んでいるみたいでかわいいですね😊

トイプードルのレオちゃん🎃

レオちゃんカットとっても頑張りました◎

耳がふわっとかわいいですね🙂上手なジャンプを見せてくれました😊

マルチーズのレモンちゃん🎃

レモンちゃんカットでスッキリしましたね✨

バンダナが似合っていてかわいいです🙂

ダックスの蓮ちゃん🎃

今回は少し短めにカットさせてもらいました✂️すっきりしましたね✨

カットもおりこうにさせてくれました🙂

MIXのシロちゃん🎃

はじめて来てくださいました🌸

こういった所では初めてということでしたが、落ち着いてトリミングさせてくれました。疲れたと思うのでお家でゆっくりしてください🙂

ポメラニアンのココちゃん🎃

ココちゃん今回はカットをさせていただきました🙂

カットははじめてでしたが、とても頑張ってくれました✨

ダックスのチョビちゃん🎃

チョビちゃんシャンプー頑張ってくれました◎

ちょこちょこ歩く姿がかわいいですね🙂✨

MIXのフクちゃん🎃

フクちゃん今回もぴょんぴょんしながら来てくれました🙂

いつも元気でかわいいですね😊

ダックスのユキチちゃん🎃

ユキチちゃんはじめは緊張していましたが、とてもおりこうにさせてくれました🙂

お耳の毛サラサラストレートですね✨

ポメラニアンのコテツちゃん🎃

コテツちゃんたくさん毛が抜けたのでスッキリしましたね✨

丸いお顔がとってもかわいいです🙂

MIXのルルちゃん🎃

ルルちゃんとっても元気でかわいいですね🙂

写真を撮るときもワンワン言っていました😊

トイプードルのコロちゃん🎃

コロちゃんモコモコでかわいいですね😊

おすわりを上手にしてくれました✨

MIXのぽんすけちゃん🎃

はじめて来てくださいました🌸

はじめは緊張していましたが、少しずつ落ち着いてトリミングさせてくれました🙂

毛がキラキラしていますね✨

トイプードルのロイちゃん🎃

はじめて来てくださいました🌸

元気いっぱいでとてもかわいいですね😊はじめてのトリミングとても頑張ってくれました◎

柴犬のレンちゃん🎃

レンちゃんトリミング中窓の外を見るのに夢中でした🙂

飼い主さんのお迎えに大喜びでかわいかったです✨

チワワのチハルちゃん🎃

チハルちゃんカットでスッキリしましたね🙂

ピンとした耳がかわいいです✨

柴犬のみやびちゃん🎃

みやびちゃん苦手な部分もとても頑張ってくれました🙂

元気いっぱいでかわいいですね✨

今月もみなさんありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

気温が低い日が多くなってきましたので、動物達も飼い主様も体調にお気をつけください。

来月もよろしくお願い致します。