トリミングブログ*1月のお客さま*

こんにちは。この間年が明けたと思ったら、もう1月も終わってしまいますね🙂早いです!

とても寒い毎日ですが、今月もたくさんのわんちゃん達が来てくださり、ありがとうございました。

その中からお写真を撮らせていただいたわんちゃん達を紹介いたします◎

トリミング画像
トリミング画像

チワワのゆずちゃんとみずちゃん🎍

ふたりともシャンプーコースをさせていただきました✨

それぞれ個性があってかわいいですね😊ふたりとも頑張りました✨

トリミング画像

シェルティのテツちゃん🎍

テツちゃんシャンプーでふわふわになりました✨

足も綺麗になってよかったです🙂!

トリミング画像

ミニチュアダックスのダンちゃん🎍

ダンちゃんカットコースをさせていただきました✨

耳の毛がサラサラでイケメンさんですね🙂✨

トリミング画像
トリミング画像

サルーキーのバビロンちゃんとビブロスちゃん🎍

ふたりとも2回目でした✨

ふたりとも落ち着いてシャンプーさせてくれました🙂お迎えもとてもいい子で待ってくれていました◎

トリミング画像

MIXのぶぶちゃん🎍

ぶぶちゃん今回もカット頑張ってくれました◎

お迎えが来られても自由にトリミング室を探検していてかわいかったです🙂

トリミング画像

柴犬のタロウちゃん🎍

初めて来てくださいました✨

こちらでのシャンプーは初めてでしたが、とてもいい子にさせてくれました🙂

飼い主様も見守ってくださりありがとうございました!

トリミング画像

トイプードルのプーちゃん🎍

プーちゃん短くスッキリにさせていただきました✨

お迎えに嬉しそうにはしゃいでいてかわいかったです😊

トリミング画像

ポメラニアンのポポちゃん🎍

初めて来てくださいました✨

色んなことが初めてで緊張したと思います、元気いっぱいでとてもかわいかったです🙂✨

トリミング画像
トリミング画像

アメリカンコッカースパニエルのジョイちゃんとトイプードルのさくらこちゃん🎍

さくらこちゃん自分から膝に乗ってくれてとてもかわいかったです🙂

ジョイちゃんリードを自分で持って行くのがかわいいですね😊

ふたりともカットコース頑張ってくれました✨

トリミング画像

チワワのゴエモンちゃん🎍

ゴエモンちゃん今回はカットをさせていただきました✨

毛が長くても短くてもかわいいですね😊

トリミング画像

MIXのくぅちゃん🎍

初めて来てくださいました✨

カットでスッキリしましたね✨耳がピコーンととしてかわいいです🙂

トリミング画像

フレンチブルドッグの文太ちゃん🎍

初めて来てくださいました✨

文太ちゃん元気いっぱいでとてもかわいかったです😊

初めての場所でドキドキしていましたが頑張ってくれました◎

トリミング画像

豆柴の六助ちゃん🎍

初めて来てくださいました✨

こちらでのシャンプーは初めてなので緊張していましたが、少しずつまわりの匂いを嗅いだり、近寄ってきてくれました🙂

お迎えもおりこうに待ってくれました😊

トリミング画像

トイプードルのキキちゃん🎍

キキちゃん伸びていたのでスッキリしましたね✨

ふわふわの耳の毛が似合っていてかわいいです😊

トリミング画像

チワワのちくわちゃん🎍

初めて来てくださいました!

初めてのシャンプー頑張ってくれました✨

写真を撮ろうとすると首をかしげていました🙂かわいいですね😊

今月もありがとうございました🙂

2月もまだまだ寒い日が続くと思いますので、体調などにお気をつけ下さい。

またのお越しを心よりお待ちしております。

未分類

次の記事

3月・4月のおしらせ