トリミングブログ*2月のお客さま*

こんにちは。2月は寒い毎日でしたが、少しずつ気温が上がってきましたね🌱

春が待ち遠しいですね🌸

それでは、今月トリミングに来てくださったわんちゃんやねこちゃんの中から、お写真を撮らせていただいた子達を紹介します🙂

トリミング画像

MIXの胡麻ちゃん🎁

胡麻ちゃん今回も元気に来てくれました🙂とてもかわいかったです😊

ツルっとしていてキレイな毛ですね✨

トリミング画像

トイプードルのココちゃん🎁

ココちゃんバンダナが似合っていてかわいいですね🙂✨

写真を撮る間、ずっと上を見ていました😊

トリミング画像

猫のトラちゃん🎁

初めて来てくださいました!

初めてのシャンプー緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました🙂かわいいですね😊

トリミング画像

チワワの助六ちゃん🎁

初めて来てくださいました!元気いっぱいで可愛いですね😊

トリミングも頑張ってくれました!かっこいい名前ですね✨

トリミング画像

ポメラニアンのラテちゃん🎁

ラテちゃんカットでスッキリしましたね✨トリミングもとてもおりこうでした🙂

人懐こくてかわいいですね😊

トリミング画像

シェルティのテツちゃん🎁

テツちゃんシャンプーでキレイになりました✨

お手とおかわりをたくさん見せてくれました😊!

トリミング画像

ヨークシャテリアのマロンちゃん🎁

マロンちゃん今回はカットコースでした✨スッキリしましたね😊

今度はシャンプーでお待ちしております🙂

トリミング画像

MIXのサラちゃん🎁

サラちゃん2回目の今回もとても頑張ってくれました!

たくさん毛が抜けました🙂キレイになりましたね✨

トリミング画像

ミニチュアダックスのチョビちゃん🎁

チョビちゃん呼ぶとしっぽを振りながら来てくれとてもかわいかったです🙂

今回は写真近いですね📸

トリミング画像

柴犬のねねちゃん🎁

ねねちゃんシャンプーでふわふわになりましたね🙂✨

チラッとこっちを見てくれました📸おっとりしていてかわいいですね😊

トリミング画像

ヨークシャテリアのガイちゃん🎁

ガイちゃん小さくてチャチャチャっと走る姿が可愛いですね😊

苦手な作業もとっても頑張ってくれました✨

トリミング画像
トリミング画像

猫のジジちゃんとチャチャちゃん🎁

ふたりともシャンプーは緊張していましたが、ドライヤーはゴロンゴロンしていてかわいかったです😊

ふかふかになりましたね✨バンダナも似合ってますね✨

トリミング画像

トイプードルのハナちゃん🎁

ハナちゃん今日もスキンケアコース頑張ってくれました◎

お花の服が似合っていてかわいいですね😊

トリミング画像

マルチーズのララちゃん🎁

ララちゃん今日も真っ白きれいになりましたね✨

いつもいい子にトリミングさせてくれありがたいです🙂!

今月も皆さんありがとうございました!

季節の変わり目ですので体調を崩さないようお気をつけください。

それでは、またのお越しをお待ちしております!