トリミングブログ*4月のお客さま*

こんにちは。4月は気温が上がって暑いくらいの日もありましたが、暖かくなって色々なところに花が咲いてきていてきれいですね🙂

それでは4月にトリミングに来てくださったわんちゃん、ねこちゃんの中から写真を撮らせていただいた子たちを紹介いたします📷

トリミング画像

猫のニャン太ちゃん🌷

初めて来てくださいました🙂シャンプーをドキドキしながらもさせてくれました◎

ふわっとなりましたね😊

トリミング画像

チワワのアランちゃん🌷

アランちゃん初めての時は緊張で固まっていることも多かったのですが、今回はトリミング室を歩いてまわったりしてくれてよかったです😊

シャンプーも頑張りました◎

トリミング画像

ヨークシャテリアのガイちゃん🌷

ガイちゃん今日も素早い動きを見せてくれました🙂

バンダナが似合っていてかわいいです😊

トリミング画像

サモエドのラフターちゃん🌷

初めて来てくださいました🙂

たくさん毛が抜けてスッキリしましたね✨初めてのトリミングとても頑張ってくれました!

ふわふわでとてもかわいいですね😊

トリミング画像

MIXのぶぶちゃん🌷

大きい耳がかわいいぶぶちゃん😊

写真撮影中、脱出しようと頑張っていました🙂

トリミング画像

ポメラニアンのモカちゃん🌷

初めて来てくださいました✨

人懐こくてとてもかわいいですね😊初めてのトリミングお疲れ様でした🙂✨

トリミング画像

ミニチュアダックスのチョビちゃん🌷

今回もシャンプーで来てくださったチョビちゃん✨

おりこうにシャンプー頑張ってくれました🙂✨今日もかわいかったです😊

トリミング画像

トイプードルのジョンちゃん🌷

ジョンちゃんカットでスッキリしましたね✂️✨

お母さんに抱っこしてもらって、いいお顔が撮れました😊

トリミング画像

チワワのクレイちゃん🌷

クレイちゃんいつものマイクロバブルと、部分カットさせていただきました✨

お迎えをまだかまだかと待ちわびていました😊

トリミング画像

ダックスのリンちゃん🌷

リンちゃん今回は短めにさせていただきました✨

帰りは嬉しそうにピョンピョンしていました😊

トリミング画像

チワワの助六ちゃん🌷

助六ちゃん今回はカットをさせていただきました✨

耳の毛短いのも似合っていますね😊かわいいです✨

トリミング画像

ダックスのジュリちゃん🌷

ジュリちゃんマイクロバブルとカットをさせていただきました✨

マイクロバブルでスッキリしましたね😊

トリミング画像

ゴールデンレトリバーのカイちゃん🌷

カイちゃん大きくてかわいいですね😊

いつもおりこうにトリミングさせてくれてとってもえらいです🙂✨

トイプードルのまめすけちゃん🌷

まめすけちゃんトリミング始めるまでこの感じで待ってくれていました🙂かわいいですね😊

ふわふわになりました✨

トリミング画像

パグのねねちゃん🌷

初めて来てくださいました✨

元気いっぱいでとてもかわいかったです😊シャンプーも頑張ってくれました🙂✨

トリミング画像

トイプードルのルルちゃん🌷

ルルちゃん今日も目がキラキラです✨

トリミングおりこうにさせてくれました😊

4月もたくさんのわんちゃん、ねこちゃんにお越しくださり、ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております。

それでは、5月もよろしくお願い致します。