トリミングブログ*7月のお客さま*

こんにちは。今年の夏はすごい暑さですね🌞

8月はまだまだ暑くなるんでしょうか🌻

それでは、今月トリミングに来てくださったわんちゃんの中から写真を撮らせていただいた子達を紹介いたします🙂

チワワのチーちゃん🌟

チーちゃんカットコースできれいになりましたね🙂✨

花柄のバンダナが似合っていてとってもかわいいです😊

MIXのはなちゃん🌟

はなちゃん初めて来てくださいました✨

初めての場所でのシャンプーに緊張している様子でしたが、とても頑張ってくれました🙂

ふわふわになりましたね✨

トイプードルのきなこちゃん🌟

きなこちゃんカットコースをさせていただきました✂️✨

ドライヤー中おすわりをして待っていてくれたりとても頑張ってくれました🙂✨いつもぴょんぴょんしていてかわいいですね😊

トリミング画像

チワワのユメちゃん🌟

初めて来てくださいました✨

初めてのトリミングでしたが、とてもおりこうにさせてくれました😊お尻などスッキリしましたね✨

小さくてとてもかわいかったです🙂✨

ゴールデンレトリバーのコロンちゃん🌟

初めて来てくださいました✨初めての場所で緊張していましたが、おやつを食べながらシャンプーをとても頑張ってくれました🙂✨

毛がたくさん抜けたのでスッキリしましたね✨

柴犬のチーズちゃん🌟

トリミングに来たら棚のチェックを毎回してくれるチーズちゃん😊今回もしっかりチェックしていました🙂

元気いっぱいでとてもかわいかったです✨

MIXのコロンちゃん🌟

コロンちゃんいつもどおり短くカットさせていただきました✂️スッキリしましたね✨

お迎えまでとてもおりこうに待ってくれていました😊✨

ボーダーコリーのクースケちゃん🌟

カットコースで来てくださったクースケちゃん🙂✨

ふわふわになりましたね😊シャンプーもカットもとても頑張ってくれました✨

チワワのエマちゃん🌟

エマちゃんカットコースをさせていただきました✨

休憩を挟みながらトリミングさせてもらいました🙂いつもとてもおりこうですね✨

パグのねねちゃん🌟

元気いっぱい来てくれたねねちゃん🙂!シャンプー頑張りました✨

ムニッとした口元がかわいいですね😊

ミニチュアダックスのムサシちゃん🌟

ムサシちゃん今日もしっぽをブンブン振ってきてくれかわいかったです😊

カットもとても頑張ってくれました✨スッキリしましたね✨

ポメラニアンのモカちゃん🌟

シャンプーとお尻と耳の毛のカットをさせていただきました✨

シャンプーやドライヤーなど落ち着いてさせてくれ、とてもえらかったです🙂✨

チワワの助六ちゃん🌟

カットとスタンダードエステをさせていただきました✨

初めてのマイクロバブルも上手に入ってくれていました🙂✨

しっぽがかわいくなりましたね😊

今月もありがとうございました。

暑い日が続きますので、涼しくしてお過ごしください🎐

それでは、またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました!

未分類

前の記事

7月・8月のおしらせ
お知らせ

次の記事

獣医師不在のおしらせ