トリミングブログ*8月のお客さま*

こんにちは。なんだか少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が多いですね🌞

それでは、今月トリミングに来てくださったわんちゃんとねこちゃんの中から写真を撮らせていただいた子達を紹介いたします🌻

トリミング画像

チワワのアクアちゃん🌻

今回はカットコースをさせていただきました✂️さっぱりしましたね✨

カットをしたアクアちゃんもかわいいですね😊✨

トリミング画像
トリミング画像

パピヨンのモモちゃんとロイちゃん🌻

初めて来てくださいました✨シャンプーと部分カットをさせていただきました✂️

ふたりとも初めての場所でのトリミングに緊張しているようでしたが、とても頑張ってくれました🙂✨

トリミング画像
トリミング画像

トイプードルのサンタちゃんとフースケちゃん🌻

サンタちゃんもフースケちゃんもカットコースとても頑張ってくれました🙂✨

ふたりとも元気いっぱいで人懐こくてかわいいですね😊

トリミング画像

ミニチュアダックスのダンちゃん🌻

ダンちゃんサラサラな毛でかっこいいですね✨

お迎えを待っている間トリミング室を走ったり楽しそうにしていました🙂✨

トリミング画像

ベンガルのかりんちゃん🌻

初めて来てくださいました✨こちらで初めてのシャンプーでドキドキしているようでしたが、とても頑張ってくれました✨

綺麗な瞳の美人さんですね😊

トリミング画像

トイプードルのハッピーちゃん🌻

ハッピーちゃん今回もトリミング頑張ってくれました🙂写真を撮る際にちょこんと座ってくれてとてもかわいかったです😊

飼い主様もありがとうございます!

トリミング画像

柴犬のカイトちゃん🌻

カイトちゃんシャンプーでふかふかになりました🙂バンダナも似合って男前です✨

のんびりした感じがかわいいですね😊

トリミング画像
トリミング画像

ミニチュアダックスのクーちゃんとアンちゃん🌻

クーちゃんとアンちゃん、カットコースでスッキリしましたね✨

今回はお耳も短くさせていただきました🙂ふたりともとてもかわいいですね😊

トリミング画像
トリミング画像

柴犬のアノンちゃんとノアちゃん🌻

アノンちゃんもノアちゃんもいつもおりこうにシャンプーをさせてくれ、とてもえらいです✨

ふたりともちゃんとこちらを向いてくれました📸かわいいですね😊

トリミング画像

チワワのみことちゃん🌻

初めて来てくださいました✨

初めての場所に緊張したと思いますが、とてもおりこうにトリミングさせてくれました🙂✨

モコモコしていてとてもかわいいですね😊

トリミング画像

チワワのアランちゃん🌻

アランちゃん今回もカットコースをさせていただきました🙂✨

カットも落ち着いてさせてくれ、とてもえらかったです✨

トリミング画像
トリミング画像

ミニチュアダックスのユキチちゃんとポメラニアンのコテツちゃん🌻

ユキチちゃんとコテツちゃん、カットコースをさせていただきました✨

ユキチちゃんはサラサラヘアーでコテツちゃんはモコモコでそれぞれかわいいですね😊

トリミング画像

MIXのぽわんちゃん🌻

ぽわんちゃんふわふわでとてもかわいいですね😊

シャンプーでキレイになりました✨名前を呼ぶと首をかしげていてかわいかったです🙂

トリミング画像
トリミング画像

ポメラニアンのぽん太ちゃんとさん太ちゃん🌻

いつも元気いっぱいなふたりでかわいいですね😊

ふたりでトリミング室の匂いを嗅いでまわって楽しそうにしていました🙂

トリミング画像

柴犬のマサルちゃん🌻

マサルちゃんシャンプーで白い毛がさらにキレイになりましたね✨

お顔もかっこいいです🙂!

トリミング画像

チワワのりずちゃん🌻

初めて来てくださいました✨

小さくてとてもかわいいですね😊

ずっと緊張しているようだったのでとても疲れたと思います。おうちでゆっくり休んでください🙂

トリミング画像

シーズーの光ちゃん🌻

光ちゃんスッキリとカットさせていただきました✂️

まつ毛長いのが似合っていますね😊穏やかでかわいかったです🙂✨

今月もありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

明日から9月ですね。少しずつ秋らしくなるのが楽しみですね🍁

それでは、来月もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

お知らせ

前の記事

9月のおしらせ
お知らせ

次の記事

10月のおしらせ