トリミングブログ*11月のお客さま*

こんにちは。11月は過ごしやすい気温の日が多く感じましたが、今日は急に冷え込みましたね⛄️

そろそろ雪も降るでしょうか❄️

それでは今月トリミングに来てくださったわんちゃんの中から、写真を撮影させていただいた子達を紹介します🍁

サモエドのラフターちゃん🍁

ラフターちゃんカットコースで来てくださいました🙂✨

真っ白で大きくてとてもかわいかったです✨たくさん毛も抜けたのでさっぱりしましたね😊✨

トリミング画像

トイプードルのだいちゃんとこたろうちゃん🍁

初めて来てくださいました✨

先月来られたフクちゃんもとてもかわいかったですが、だいちゃんもこたろうちゃんもとてもかわいかったです🙂✨

ふわふわで可愛くなりましたね😊

トイプードルのそらちゃん🍁

初めて来てくださいました✨

初めての場所で緊張したかと思いますが、とてもおりこうにトリミングさせてくれました🙂✨

小さくてとてもかわいいですね😊

トリミング画像

トイプードルのゆずちゃんと花音ちゃん🍁

初めて来てくださいました✨

ふたりとも同じカットでとてもかわいいですね😊✨とてもおりこうにカットさせてくれました✨

チワワのチーちゃん🍁

チーちゃんカットとシャンプーでキレイになりました🙂✨

バンダナの色がチーちゃんによく似合っていてかわいいです😊

トイプードルのレオちゃん🍁

レオちゃんカットコースをさせていただきました🙂✨

おっとりしていてとてもかわいかったです😊トリミングも頑張ってくれました✨

チワワのキノちゃん🍁

シャンプーとお尻のカットをさせていただきました✨

とてもおりこうにトリミングをさせてくれました🙂✨小さくてかわいいですね😊

ミニチュアダックスのアンちゃんとクーちゃん🍁

アンちゃん、クーちゃん短くスッキリになりましたね✨

アンちゃんの爪切りをする間クーちゃんが周りをウロウロする姿がいつもかわいいです🙂✨

チワワのクレイちゃん🍁

クレイちゃんいつものコースとても頑張ってくれました🙂!

舌がいつもちょっと出ているところがかわいいですね😊✨

MIXのぽわんちゃん🍁

ぽわんちゃん今回はカットコースをさせていただきました✨

カットでスッキリしましたね✨バンダナも似合っていてとてもかわいいです😊

トリミング画像

ビーグルのタケオちゃん🍁

タケオちゃんシャンプーとっても頑張ってくれました🙂✨

終わるとご機嫌でお迎えを待っていて、とてもかわいかったです😊

トリミング画像

MIXのコロンちゃん🍁

コロンちゃん今回はいつもと少し違ったカットにさせていただきました🙂おしゃれさんですね✨

トリミングもとても頑張ってくれました✨

トリミング画像

柴犬のチーズちゃん🍁

いつもかわいいお顔で写真を撮らせてくれるチーズちゃん、今日もかわいいです😊✨

シャンプーでピカピカになりましたね🙂✨

トリミング画像

MIXのシロちゃん🍁

シロちゃんカットコースをさせていただきました✨

もさもさもかわいいですが、スッキリしてもかわいいですね😊✨

トリミング画像

柴犬のだいずちゃん🍁

だいずちゃん初めは怖がってたテーブルも落ち着いて乗っていてくれるようになりましたね🙂

ドライヤー中は今回もうとうとしていました💤

トリミング画像

MIXのぽんすけちゃん🍁

ぽんすけちゃん今回もおやつを食べながらトリミング頑張ってくれました🙂✨

おしりをカットしてかわいくなりましたね😊

トリミング画像

柴犬のみやびちゃん🍁

みやびちゃん今回も元気にやってきて、元気に帰って行かれました🙂!

いつもかわいいですね😊✨

トリミング画像

トイプードルのケチャちゃん🍁

ふかふかでかわいいケチャちゃん🙂トリミング頑張ってくれました✨

カットコースでスッキリしましたね😊

トリミング画像

柴犬のそらちゃん🍁

そらちゃんシャンプーコースをさせていただきました✨

今回はテーブルに乗るとしっぽを振っていました🙂いつもとってもかわいいですね😊

今月もありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

来月はもう12月ですね。寒い日が続きますので暖かくしてお過ごしください❄️

それでは、来月もよろしくお願い致します。

未分類

前の記事

お知らせ
お知らせ

次の記事

12月のお知らせ