トリミングブログ*3月のお客さま*

こんにちは!毎日暖かくて過ごしやすくなりましたね☀️

桜もそこらじゅうで咲いていたり、とても良い季節ですね🌸

それでは、3月にトリミングに来てくださったわんちゃん、ねこちゃんの中からお写真を撮らせていただいた子達を紹介いたします🙂

トリミング写真

トイプードルのクータちゃん🌸

クータちゃんフワフワになりました◎

いつもお迎えが来られると大喜びなところがかわいいです😊

バンダナも似合ってますね🌸

トリミング写真

マルチーズのララちゃん🌸

今回もスッキリカットさせてもらいました✨真っ白キレイになりました😊

とっても美人さんですね✨

トリミング写真

トイプードルのジョンちゃん🌸

ジョンちゃん今回はお写真とれました✨

とっても元気なのですぐ走ってどこかにいってしまいますが、そんなところがかわいいですね😊✨

トリミング写真

コーギーのマロちゃん🌸

マロちゃんシャンプーとても頑張りました🙂!

ちょこちょこ歩いて近寄ってきてくれてとてもかわいいです😊

トリミング写真

猫の曜ちゃん🌸

はじめて来てくださいました!

シャンプー中ゴロゴロいったり、ドライヤー中もずっとスリスリしてきたりととてもかわいかったです😊

フワフワになりましたね◎

トリミング写真

トイプードルのルルちゃん🌸

ルルちゃんたくさん伸びていたのでスッキリカットさせていただきました✨

モコモコした足や耳がかわいいですね😊!

トリミング写真

トイプードルのプーちゃん🌸

プーちゃんこのピシッとしたおすわりをキープして写真を撮らせてくれました✨すごいです!

今回は上手な回転も見せてくれました☺️かわいいですね✨

トリミング写真

柴犬のチーズちゃん🌸

シャンプーもドライヤーも爪切りもとっても頑張ってくれました!えらいです✨

青空が似合いますね☀️!

トリミング写真

チワワのチーちゃん🌸

はじめて来てくださいました!

緊張しているようでしたがとっても頑張ってくれました🙇‍♂️✨

ふわっとしてかわいいですね😊リボンも似合ってます🎀

トリミング写真

MIXのふくまるちゃん🌸

はじめてきてくださいました!

はじめての所で緊張したと思います!無理せずさせてもらいましたが、とてもおりこうでした🙂!

毛もたくさん抜けたのでスッキリしましたね!

トリミング写真

MIXのCHIBIちゃん🌸

CHIBIちゃん今回もとっても元気にきてくださいました🙂!

いつもピョンピョンしてかわいいですね😊

トリミング写真

トイプードルのさくらこちゃん🌸

さくらこちゃんいつもおりこうでえらいです✨

今回は自分から膝に乗ってきてくれました😊お迎えにとっても嬉しそうでかわいかったです!

トリミング写真

柴犬のふくるちゃん🌸

ふくるちゃん、苦手なこともありますがおやつを食べながら頑張りました✨!

おしゃれハーネス素敵ですね😊✨

トリミング写真

猫のじょんちゃん🌸

はじめてきてくださいました!

シャンプーははじめてでびっくりしていましたが、ドライヤーをする頃にはスリスリしたりゴロゴロしていました🙂かわいいですね!

トリミング写真

ゴールデンレトリバーのカイちゃん🌸

カイちゃん最近トリミング室に来ると寝転がってくれて、ゴロゴロしたまま爪などさせてくれます😊今回も頑張ってくれました🙇‍♂️

トリミングの日がお誕生日でした!おめでとうございます🎂✨

猫のシマちゃん🌸

はじめてきてくださいました!

緊張しているようで心配していましたが、ドライヤーの時には窓の外を見たり少し寝ていました😌

はじめてのことで疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでください🙂✨

3月もたくさんのわんちゃん、ねこちゃんが来てくださり、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🙂

今月も皆様ありがとうございました🙇‍♂️