トリミングブログ*7月のお客さま*

こんにちは。7月はたくさん雨が降ったりしましたが、梅雨もあけてもう夏本番となりました🌞

すいかがおいしい季節ですね🍉

それでは、7月にトリミングに来てくださったわんちゃん、ねこちゃん達を紹介いたします🌻

トリミング画像

チワワのマリリンちゃん🌻

マリリンちゃんいつものカットコースをさせていただきました🙂

口元がかわいいですね😊

トリミング画像

ミニチュアダックスのミルキーちゃん🌻

ミルキーちゃんスッキリ短くさせていただきました🙂

すいかバンダナが似合っていてかわいいです✨

トリミング画像

猫の曜ちゃん🌻

曜ちゃん2回目のトリミングでした🙂ふわふわですね✨

揃えた前足がかわいいです😊

トリミング画像

ミニチュアダックスのユキチちゃん🌻

はじめて来てくださいました🙂緊張していましたが、とっても頑張ってくれました!

毛がつやつやでキレイですね✨

トリミング画像

トイプードルのレオちゃん🌻

レオちゃん今回もとても元気でかわいかったです✨

終わった後はトリミング室を走り回っていました🙂!

トリミング画像

チワワのここちゃん🌻

はじめて来てくださいました🙂!

はじめての場所でドキドキでしたね。とても頑張ってくれました✨

トリミング画像

柴犬のふくるちゃん🌻

ふくるちゃん今回もおやつをもらいながら頑張りました!

たくさん毛が抜けたので夏を快適に過ごせると良いですね🙂✨

トリミング画像

柴犬のまゆちゃん🌻

まゆちゃんシャンプー頑張りました!

お迎えもお利口に待ってくれていて、とても偉かったです😊✨

トリミング画像

トイプードルのココちゃん🌻

ココちゃん今回はいつもより短めお顔にさせていただきました🙂

ちゃんとこっちを向いてくれてかわいいですね✨

トリミング画像

ミニチュアダックスのジュジュちゃん🌻

ジュジュちゃんスッキリ短くなりました✨

飼い主さんの後をついてちょこちょこ歩くのがかわいいですね😊

トリミング画像

柴犬のマメちゃん🌻

マメちゃん今回も元気に来てくださいました!

今回はブラッシングが気持ち良かったようです🙂✨

トリミング画像

柴犬のみやびちゃん🌻

はじめて来てくださいました!人懐こくてかわいいですね✨

シャンプーははじめてで緊張したと思います。場所にもゆっくり慣れてくれるとうれしいです🙂

トリミング画像

チワワのクレイちゃん🌻

クレイちゃんシャンプーと部分カットをさせていただきました✨スタンダードエステでスッキリですね🙂

舌がとってもかわいいです✨

トリミング画像

柴犬のシバちゃん🌻

シバちゃんシャンプーでフカフカになりましたね✨

来られた時は緊張でしたが、とても頑張ってくれました🙂

今月もみなさんありがとうございました🙇‍♂️

またのお越しをお待ちしております。

毎日暑い日が続きますので、人もわんちゃんやねこちゃん達も涼しくしてお過ごしください。

それでは、来月もお待ちしております🌻