トリミングブログ*12月のお客さま*

こんにちは。早いもので、今年もあと2日となりましたね。

本日がトリミング最終日でしたが、寒い中今月もたくさんの方にご利用いただきありがとうございました🙇‍♂️

それでは、今月トリミングに来られたわんちゃん達の中から、お写真を撮らせていただいた子を紹介致します🎄✨

トイプードルのロイちゃん🎄

ロイちゃん2回目ですがとても頑張ってくれました✨

子犬らしく元気いっぱいでかわいかったです😊

シーズーのマミちゃん🎄

マミちゃん今回も元気に走り回って楽しそうにしていました🏃‍♂️

いつもしっぽをブンブンしていてかわいいですね🙂

柴犬のだいずちゃん🎄

だいずちゃん初めは怖がっていたテーブルも、落ち着いて乗れるようになりましたね✨

シャンプーも頑張ってくれました✨少しずつしていきましょう🙂

ミニチュアシュナウザーのシュウちゃん🎄

シュウちゃんすごく上手に写真を撮らせてくれました📷

バンダナも似合っていてかわいいです😊

ポメラニアンのちゃちゃ丸ちゃん🎄

ちゃちゃ丸ちゃん毛がふさふさで暖かそうですね😀

シャンプーでふわふわになりました🙂✨

チワワのここちゃん🎄

ここちゃん今回はシャンプーと、お尻のカットでした✨

ちょこちょこ後をついてきてくれるのでかわいかったです😊

ヨークシャテリアのミントちゃん🎄

ミントちゃんいつもキャリーから飛び出してきてくれうれしいです🙂

頭の毛がふわっとしてかわいいですね✨

柴犬のねねちゃん🎄

ねねちゃん来られた時は緊張していましたが、終わるとくつろいでいました🙂

今日はお手を見せてくれ、とてもかわいかったです😊

ミニチュアダックスのラブちゃん🎄

ラブちゃんカットでスッキリしましたね✨

誰にでもあいさつしに行っていてかわいかったです😊

MIXのめいちゃん🎄

めいちゃん、綺麗な毛がシャンプーでサラサラになりましたね✨

しっかりカメラ目線もいただきました🙂

チワワのアランちゃん🎄

アランちゃん前回はとても緊張しているようでしたが、今回は爪切りも落ち着いてさせてくれました🙂

徐々に慣れてくれたら嬉しいです✨小さくてかわいいですね😊

ミニチュアダックスのチョビちゃん🎄

チョビちゃん毛がツルツルしていて綺麗ですね🙂✨

いつもしっぽを振って近づいて来てくれかわいいです😊

ボーダーコリーのクースケちゃん🎄

クースケちゃん初めて来てくださいました✨

初めての場所で緊張していましたがトリミング頑張ってくれました🙂モコモコでとってもかわいいですね😀

MIXのシロちゃん🎄

シロちゃんたくさん毛が伸びていたのでスッキリしましたね🙂

いつもおりこうにカットをさせてくれとってもえらいです✨!

ミニチュアダックスのクーちゃん🎄

クーちゃんトリミング室をあちこち行って楽しそうでした🙂!

かわいいお顔で撮らせてくれました📷✨

ミニチュアダックスのアンちゃん🎄

アンちゃん爪切り頑張ってくれました✨!

女の子らしくてとてもかわいいですね😊

MIXのパズーちゃん🎄

パズーちゃんとても元気でなかなか写真におさめられなかったのですが、今回は撮れました📷✨

いつもごきげんでかわいいですね😊

ポメラニアンのひまわりちゃん🎄

ひまわりちゃん今回も丸くモコモコになりました🙂

いつも穏やかでかわいいですね😊

ラブラドールのありちゃん🎄

ありちゃんシャンプーでツヤツヤになりました✨

大きくてかわいいですね🙂テーブルに乗るのを手伝ってくれました✨

MIXのフクちゃん🎄

フクちゃん緊張しながらもピョンピョンしながら来てくれるのがかわいいです😊

いつもありがとうございます🙂

トイプードルのルルちゃん🎄

ルルちゃん耳がふわっとかわいいですね😊

いいお顔で写真撮らせてくれました✨

チワワのげんたちゃん🎄

げんたちゃん2回目でした!ありがとうございます🙂

今回もシャンプーをとてもおりこうにさせてくれ、えらかったです✨

ミニチュアダックスのリンちゃん🎄

リンちゃん前回より少し短くさせていただきました✂️

いつもトリミングとても頑張ってくれありがたいです🙂✨

柴犬のみやびちゃん🎄

みやびちゃん緊張ぎみでしたが、シャンプー頑張ってくれました🙂

小顔でとてもかわいいですね😊

トイプードルの潤ちゃん🎄

潤ちゃんモコモコになりました✨チラッと見える唇がかわいいですね😊

今まで本当にありがとうございました!

ミニチュアダックスのココちゃん🎄

ココちゃんカットでスッキリしましたね🙂✨

小さくて、のんびりしていてかわいいですね😊

MIXのルイちゃん🎄

ルイちゃんふわふわになりましたね✨

苦手なところもとても頑張ってくれました✨疲れたと思うのでお家でゆっくりしてください🙂

ポメラニアンのエースちゃん🎄

エースちゃんバンダナが似合っていてかっこいいですね🙂

丸いお顔がかわいいです✨

チワワのクレイちゃん🎄

クレイちゃん今回も上手に写真を撮らせてくれました✨

お母さんのお迎えに大喜びでとってもかわいかったです🙂

パピヨンのみみちゃん🎄

みみちゃんいつも大人しくておりこうにトリミングさせてくれます🙂✨

今日も美人さんでした✨

今年も1年、たくさんのわんちゃんやねこちゃん達のトリミングを任せていただき、本当にありがとうございました。

まだまだな部分もたくさんあるかと思いますが、今後もより良くできるように頑張って参りますので、来年もよろしくお願い致します。

お正月は一層寒くなるようなので、暖かくしてお過ごしください。

それでは、良いお年をお迎えください🎍