トリミングブログ*3月のお客さま*

こんにちは。少しずつ春らしくなってきました🌸

桜もところどころ咲いてきましたね🙂

それでは、3月にトリミングに来られたわんちゃんの中から写真を撮らせていただいた子達を紹介いたします✨

トリミング画像

MIXのコロンちゃん🌸

コロンちゃんカットコースをさせていただきました✂️

今までは緊張していましたが、今回は自分から近寄ってきてくれました🙂✨

トリミング画像

チワワのちくわちゃん🌸

ちくわちゃん2回目のシャンプーでした◎キレイになりましたね✨

赤いハーネスが似合っていますね😊

トリミング画像

トイプードルの真央ちゃん🌸

真央ちゃんお顔短いカットが似合っていますね✨

今回もとてもおりこうにトリミングさせてくれました🙂

トリミング画像

ラブラドールのありちゃん🌸

ありちゃんシャンプーとっても頑張りました😊

怖がっていた爪切りも上手にさせてくれるようになりました🙂✨

トリミング画像

ヨークシャテリアのミントちゃん🌸

ミントちゃんカットコースでスッキリしましたね✨

大きい目がかわいいですね😊

トリミング画像

柴犬のレンちゃん🌸

レンちゃんフカフカになりました✨

窓の外に人が通るのに興味津々でした😊

トリミング画像

チワワの助六ちゃん🌸

助六ちゃん2回目の今回もとても頑張ってくれました🙂!

小さくてかわいいですね😊✨

トリミング画像

柴犬のマサルちゃん🌸

マサルちゃんシャンプーでキレイになりました!

白くてふわふわになりましたね✨かわいいです😊

トリミング画像

MIXのフクちゃん🌸

フクちゃんカットコースでスッキリしましたね✂️

いつもピョンピョンしながら来てくれかわいいです😊

トリミング画像

MIXのぽんすけちゃん🌸

ぽんすけちゃんカットコースをさせていただきました✨

来られたときは緊張していましたが、終わると楽しそうにトリミング室を探検していました😊

トリミング画像

ポメラニアンのひまわりちゃん🌸

ひまわりちゃんモコモコでかわいいですね😊

終わった後少し遊んでくれました🙂✨

トリミング画像

柴犬のみやびちゃん🌸

みやびちゃんシャンプーコースさせていただきました✨

終わってからお迎えを待ち遠しそうにしていました🙂

トリミング画像

チワワのリンちゃん🌸

リンちゃんカットで短くなりましたね✨

トリミング中もとてもおりこうにさせてくれました😊

トリミング画像

MIXのパズーちゃん🌸

パズーちゃん今回も元気いっぱいでした✨!

ちらっと見えるしっぽがかわいいですね😊

トリミング画像

シーズーのラテちゃん🌸

ラテちゃん短くスッキリになりましたね✨

おっとりしていてとてもかわいかったです😊

トリミング画像

トイプードルのハッピーちゃん🌸

ハッピーちゃん2回目のトリミングとても頑張ってくれました😊

丸いお顔がかわいいですね🙂✨

トリミング画像

ミニチュアダックスのサクラちゃん🌸

サクラちゃんカットコースをさせていただきました🙂

シャンプーもしてサラサラになりましたね✨

今月もありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

寒い日や暖かい日と不安定な日が多いので早く暖かくなるといいですね🌞

それでは、来月もよろしくお願い致します。