トリミングブログ*5月のお客さま*

こんにちは。毎日暑くなり、夏らしくなってきましたね🙂

梅雨に入るのももうすぐでしょうか☔️?

それでは、5月にトリミングに来てくださったわんちゃんの中からのお写真を撮らせていただいた子達を紹介いたします✨

チワワのマリリンちゃん🎏

マリリンちゃんスッキリカットさせてもらいました✂️

バンダナの色がマリリンちゃんに似合っていますね😊

MIXのモコちゃん🎏

いつも素早い動きのモコちゃん🙂カット頑張ってくれました✨

元気いっぱいでかわいいですね😊

ミニチュアダックスのみぃちゃん🎏

みぃちゃんいつもとてもおりこうにトリミングさせてくれます🙂

カットをしてさっぱりしましたね😊✨

柴犬のだいずちゃん🎏

だいずちゃん今回すごく落ち着いてシャンプーさせてくれました🙂

トリミング室に入るのも少し慣れたようでよかったです✨

MIXのモカちゃん🎏

モカちゃんカットコースで来てくださいました😊

飼い主さんがお迎えに来られると大喜びでとてもかわいかったです😊

チワワのココちゃん🎏

ココちゃんカットコースで来てくださいました✂️

短くスッキリになりましたね✨耳がピンとしてかわいいです😊

柴犬のみやびちゃん🎏

みやびちゃんいいお顔で写真撮らせてくれました😊

初めて来られた時はまだ幼い感じでしたが、いつのまにかすっかり大人の柴犬になりましたね✨かわいいです😊

ミニチュアダックスのアンちゃんとクーちゃん🎏

アンちゃんもクーちゃんもいつもどおり短くツルツルにさせていただきました🙂✨

ふたりともお迎えが来られると大喜びでとてもかわいかったです😊

ボーダーコリーのチョコ太ちゃん🎏

チョコ太ちゃんたくさん毛が抜けてスッキリしましたね✨シャンプーもカットもとても頑張ってくれました🙂

表情豊かでかわいいですね😊

MIXのクムちゃん🎏

初めて来てくださいました🙂

今回はシャンプーコースをさせていただきました✨とてもおりこうでかわいいですね😊

豆柴の六助ちゃん🎏

六助ちゃん小さくてかわいいですね✨

シャンプーの後はトリミング室を探検したり、おりこうにお迎えを待っていました🙂

ミニチュアダックスのレオちゃん🎏

レオちゃんカットコースとっても頑張ってくれました🙂✨

急にテーブルの上でゴロゴロしたりマイペースでかわいかったです😊

トイプードルのはあとちゃん🎏

初めて来てくださいました🙂毛がモコモコですね😊

人懐こくてとてもかわいかったです🙂✨

今月もありがとうございました。

気温が高くなってきましたので、人も動物達も熱中症などにお気を付けください🌞

それでは、またのお越しをお待ちしております。

ありがとうざいました!

お知らせ

前の記事

5月・6月のおしらせ
お知らせ

次の記事

お知らせ