トリミングブログ*6月のお客さま*

こんにちは🙂あっという間に梅雨が明けました☔️

6月は急に気温があがって、もう真夏のような暑さですね🌞

それでは、6月にトリミングに来てくださったわんちゃんとねこちゃんの中から写真を撮らせていただいた子達を紹介いたします⛱

トリミング画像

柴犬のシバちゃん⛱

シバちゃんシャンプー今回もとてもおりこうでした🙂きれいになりましたね✨

いつもかわいい顔で写真撮らせてくれます😊

トリミング画像

チワワのアモルちゃん⛱

はじめて来てくださいました🙂

アモルちゃん小さくてかわいいですね😊はじめてのトリミングとても頑張ってくれました✨

トリミング画像

ラブラドールレトリバーのありちゃん⛱

ありちゃんシャンプーできれいになりましたね🙂✨

トリミング中は寝たりしていましたが、終わったらピョンピョンジャンプしていてかわいかったです😊

トリミング画像
トリミング画像

チワワのキノちゃんとMIXのココちゃん⛱

はじめて来てくださいました🙂!

ふたりともはじめての場所で緊張していましたが、トリミング室の匂いを嗅いでまわったり、しっぽを振ってきてくれたりしていてよかったです🙂✨

シャンプーなどもとてもおりこうでした✨

トリミング画像

ビーグルのタケオちゃん⛱

タケオちゃんシャンプー頑張りました✨毛もたくさん抜けてスッキリしましたね🙂

お迎えに喜ぶ姿がかわいかったです😊

トリミング画像
トリミング画像

ポメラニアンのさん太ちゃんとぽん太ちゃん⛱

さん太ちゃんとぽん太ちゃんカットをさせていただきました✨ふたりとも元気いっぱいでかわいかったです🙂✨

ぽん太ちゃんはカメラを向けるとおなかを見せてくれました😊

トリミング画像

MIXのパズーちゃん⛱

パズーちゃんしっかりこっちを向いてくれて写真が撮れました✨今日もかわいかったです😊

筋肉ムキムキでかっこいいですね🙂✨

トリミング画像

チワワのここちゃん⛱

シャンプーとお尻まわりのカットをさせていただきました🙂

お尻がスッキリしましたね✨ここちゃん今日もかわいかったです😊

トリミング画像

猫のトラちゃん⛱

トラちゃん今回もシャンプー頑張りました🙂!毛もたくさん抜けました✨

目が綺麗ですね✨

トリミング画像

チワワのしじみちゃん⛱

しじみちゃんカットコースでスッキリしましたね✨

ちゃんとお座りして写真撮らせてくれました😊かわいいですね✨

トリミング画像

MIXのぽわんちゃん⛱

初めて来てくださいました🙂

ふわふわになりましたね😊人懐こくてとてもかわいかったです✨

トリミング画像

ミニチュアダックスのモコちゃん⛱

モコちゃんカットで来てくださいました🙂緊張していましたが、とてもおりこうにトリミングさせてくれました✨

べっぴんさんですね😊✨

トリミング画像

柴犬のまゆちゃん⛱

まゆちゃんシャンプーコースでさっぱりしましたね✨

トリミング中ずっとしっぽを振っていてかわいかったです😊

トリミング画像

チワワのちくわちゃん⛱

ちくわちゃんあじさいが似合いますね😊シャンプーでふわふわになりました✨

今回もトリミング頑張ってくれました🙂

今月もありがとうございました。

毎日とても暑い日が続きますので、熱中症にお気を付けください。

それでは、またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました!

お知らせ

前の記事

お知らせ
未分類

次の記事

7月・8月のおしらせ