トリミングブログ*10月のお客さま*

こんにちは。朝晩はとても寒いですが、日中は日差しもあり散歩にちょうどいい時期ですね🙂

大山の紅葉はもう見頃のようですね🍁

それでは、10月にトリミングに来てくださったわんちゃん、ねこちゃんの中から写真を撮影させていただいた子達を紹介します🎃

トリミング画像

バーニーズのふわりちゃん🎃

カットコースで来てくださいました✨

テーブルの上でずっとゴロゴロするかわいいふわりちゃん😊カットもとても頑張ってくれました🙂✨

トリミング画像

ヨークシャテリアのベルちゃん🎃

ベルちゃんとても緊張していましたが、おりこうにトリミングさせてくれました🙂✨

カットでスッキリしましたね✂️とてもかわいかったです😊

トリミング画像

ポメラニアンのポン太ちゃん🎃

初めて来てくださいました✨

初めての場所で緊張していましたが、名前を呼ぶと来てくれたりとてもかわいかったです😊

シャンプーで疲れたと思うのでおうちでゆっくりしてください🙂

トリミング画像

チワワのみやびちゃん🎃

初めて来てくださいました✨

初めはどきどきしているようでしたが、ドライヤーをする頃には元気いっぱいでした😊

とてもかわいいですね🙂✨

トリミング画像

トイプードルのちっちちゃん🎃

ちっちちゃんカットコースでスッキリしましたね🙂✨

終わった後トリミング室をトコトコ歩き回る姿がとてもかわいかったです😊

トリミング画像

ミニチュアダックスのポコちゃん🎃

ポコちゃん今回はシャンプーをさせていただきました✨

ちょこちょこ歩くのがかわいいですね😊

シャンプーで疲れたと思うのでお家でゆっくりしてください🙂

トリミング画像

ラブラドールレトリバーのありちゃん🎃

ありちゃんシャンプーでツヤツヤになりましたね✨

元気いっぱいでいつもかわいいですね😊

トリミング画像

トイプードルのハッピーちゃん🎃

ハッピーちゃん今回もトリミングとても頑張ってくれました✨

お迎えが来られて飼い主さんにごろんと抱っこされている姿がかわいかったです😊

トリミング画像

ポメラニアンのてんちゃん🎃

てんちゃん今回はいつもより少し長めのカットですが、ふわふわでかわいいですね🙂✨

今回も帰りは急いで帰って行かれました😊

トリミング画像

ミニチュアダックスのリンちゃん🎃

リンちゃん今回もとても頑張ってくれました🙂飼い主様もいつもありがとうございます!

リンちゃん小さくてかわいいですね😊

トリミング画像

猫のマツちゃん🎃

シャンプーコースに来てくださいました✨

少し慣れてきたのか今回はシャンプー中も座ったままじっとしてくれていました🙂

トリミング画像

ミニチュアダックスのジュリちゃん🎃

ジュリちゃんカットとマイクロバブルをさせていただきました✨

足のふわふわな毛がたくさん伸びていたのでカットでスッキリしましたね😊

トリミング画像

ゴールデンレトリバーのコロンちゃん🎃

コロンちゃんシャンプーコースで来てくださいました✨

終わった後撫でていたら背中をくっつけてきてくれてとてもかわいかったです😊

トリミング画像
トリミング画像

ポメラニアンのさん太ちゃんとぽん太ちゃん🎃

カットコースで来てくださいました✨ふたりとも元気いっぱいで今回もとてもかわいかったです😊!

写真でも元気さが伝わってきますね🙂

トリミング画像

トイプードルのリアンちゃん🎃

初めてきてくださいました✨

たくさん伸びていたのでスッキリしましたね😊✨初めはとても緊張していましたが、おりこうにトリミングさせてくれました🙂!

トリミング画像

ヨークシャテリアのマロンちゃん🎃

マロンちゃん今回はシャンプーをさせていただきました🙂✨

シャンプーをしてモシャっとなってかわいいですね😊着て来ていたピンクの服がとても似合っていました✨

トリミング画像

トイプードルのふくちゃん🎃

初めて来てくださいました✨

ふくちゃんとてもおりこうにトリミングさせてくれました🙂✨

お迎えにぴょんぴょん喜んでいてとてもかわいかったです😊

今月もありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🙂!

気温が低い日が続きますので飼い主様も動物達も体調などにお気をつけください🍂

来月もよろしくお願い致します。