トリミングブログ*12月のお客さま*

今年も残りわずかとなりました🙂1年があっという間ですね🏃

雪が降ったり寒い日も多い中、今月もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました⛄️

それでは、12月にトリミングに来てくれたわんちゃんの中から写真を撮らせていただいた子達を紹介いたします📸

トイプードルのキキちゃん🎄

キキちゃんカットでかわいくなりましたね😊

カットが終わるとしっぽをブンブン振ってくれるのがかわいいです🙂✨

ミニチュアシュナウザーのシュウちゃん🎄

シュウちゃんカットコースでさっぱりしましたね✨トリミング頑張ってくれました!

かわいいお顔で写真を撮らせてくれました🙂✨

柴犬のノアちゃん・アノンちゃん🎄

いつもおりこうなふたり、今回もシャンプーをとても頑張ってくれました🙂✨

毛もたくさん抜けてスッキリしましたね😊

トイプードルのゆずちゃん・花音ちゃん🎄

ゆずちゃんも花音ちゃんもトリミングとてもおりこうにさせてくれました🙂✨

おそろいのカットがかわいいですね😊

柴犬のレンちゃん🎄

レンちゃんシャンプーでさっぱりしましたね✨

抱っこをしようとすると自分からサッと足を乗せてくれるところがかわいかったです😊

MIXのめいちゃん🎄

めいちゃんシャンプーでふわふわでかわいくなりましたね✨

今回のバンダナも似合っていてかわいいです😊✨

トイプードルのそらちゃん🎄

そらちゃんトリミングとてもおりこうでした🙂✨

写真も上手に撮らせてくれました✨かわいいですね😊

MIXのめいちゃん🎄

初めて来てくださいました!

シャンプーは緊張しているようでしたが、人懐こくてとてもかわいかったです🙂✨

キレイになりましたね✨

トイプードルのコロちゃん🎄

コロちゃん今回もモコモコでかわいくなりましたね😊

バンダナもとっても似合っています🙂✨

柴犬の豆太郎ちゃん🎄

豆太郎ちゃんシャンプーとても頑張ってくれました🙂!

目がキラキラですね✨小さくてかわいかったです😊✨

トイプードルのルルちゃん🎄

ルルちゃんたくさん雪の降る中ありがとうございます!

カットしてすっきりキレイになりましたね✨とってもかわいいです😊

チワワのここちゃん🎄

ここちゃんシャンプーとおしりカットをさせていただきました✨

今回もおりこうにトリミングさせてくれました🙂!いつもかわいいですね😊

トイプードルのふくちゃん・こたろうちゃん・だいちゃん🎄

2回目のご利用でしたがふくちゃんもこたろうちゃんもだいちゃんもとても頑張ってくれました✨

モコモコでかわいいですね😊ひとりひとり性格が違ってみんなかわいかったです🙂✨

マルチーズのララちゃん🎄

ララちゃん今回もおりこうにトリミングさせてくれました🙂

バンダナが似合っていますね😊真っ白キレイになりました✨

トイプードルのまるちゃん🎄

初めて来てくださいました!

シャンプーをしてモコモコになりました✨ちょこちょこした動きが子犬らしくてとてもかわいかったです😊

チワワのチクワちゃん🎄

シャンプーとお尻のカットをさせていただきました🙂✨

シャンプーでふわふわになりました✨とってもかわいいですね😊

MIXのココちゃん🎄

ココちゃんたくさん伸びていたのでスッキリしましたね🙂

三角の耳がかわいいですね😊トリミングも頑張ってくれました✨

トイプードルの豆ちゃん🎄

豆ちゃんカットコースでふわふわになりましたね◎

元気いっぱいでかわいかったです😊上手に写真も撮らせてくれました✨

ラブラドールのありちゃん🎄

ありちゃん今回もシャンプーとっても頑張ってくれました✨!

尻尾をぶんぶん振りながらお迎えを待っていました😊

トリミング画像

チワワのチーちゃん🎄

いつもトリミング中とてもおりこうなチーちゃん🙂✨

カットでキレイになりましたね✨かわいいです😊

トリミング画像

柴犬のねねちゃん🎄

ねねちゃんシャンプーコースとても頑張ってくれました✨

冬毛になってモコモコしていてかわいいですね😊

トリミング画像

トイプードルのプーちゃん🎄

プーちゃん今回は少し長めにさせていただきました🙂

おりこうにトリミングさせてくれ、とてもえらかったです✨

トリミング画像

トイプードルのエルメスちゃん🎄

元気いっぱいで来てくれたエルメスちゃん😊

ちょこんと座って写真を撮らせてくれ、とてもかわいかったです🙂✨

チワワのクレイちゃん🎄

お預かり後、お母さんと離れて寂しそうでしたがトリミング頑張ってくれました✨

お迎えに嬉しそうな姿がとってもかわいかったです🙂

柴犬のだいずちゃん🎄

だいずちゃん、トリミングをさせてもらうようになってもう少しで1年ですが、嫌がっていたシャンプーも落ち着いてさせてくれることが増えてとても嬉しいです🙂

今回もとても頑張ってくれました✨

今月もありがとうございました⛄️

今年も1年、トリミングを通してわんちゃんやねこちゃんに関わらせていただき、本当にありがとうございました。

今後も動物達にとってより良くできるよう頑張って参りますので、よろしくお願い致します。

来年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでは、良いお年をお迎えください🎍

お知らせ

前の記事

院長不在のおしらせ
お知らせ

次の記事

2023年1月のお知らせ