トリミングブログ*1月のお客さま*

1月はたくさん雪が降って雪かきが大変でしたね❄️

暖かくなるのが待ち遠しいです🌸

それでは、1月にトリミングに来られたわんちゃんの中から、写真を撮影させていただいた子達を紹介いたします📸

シェルティーのテツちゃん❄️

テツちゃんいつもどおりシャンプーとおしりのカットをさせていただきました!

シャンプーでサラサラになりました✨かっこいいですね🙂!

チワワのみことちゃん❄️

おりこうにトリミングさせてくれるみことちゃん🙂✨

ふわふわでキレイな毛ですね✨とてもかわいいです😊

ブリュッセルグリフォンのポノちゃん❄️

はじめて来てくださいました!

小さくて元気いっぱいでとてもかわいかったです🙂✨カットもとても頑張ってくれました✨

トリミング画像

ゴールデンレトリバーのコロンちゃん❄️

コロンちゃん今回もおりこうにシャンプー頑張ってくれました🙂✨

お迎えを待っている間も背中をぴたっとくっつけてきてくれたり、とてもかわいかったです😊

チワワのここちゃん❄️

ここちゃんシャンプーとおしりの毛をカットさせていただきました✂️✨

毛布に包まれて来られてとてもかわいかったです😊

トイプードルのジョンちゃん❄️

ジョンちゃんたくさん毛が伸びていたのでスッキリしましたね🙂✨

お迎えもおりこうに待ってくれていました😊

柴犬の豆太郎ちゃん❄️

豆太郎ちゃんシャンプーコース頑張ってくれました✨

顔つきが大人っぽくなりましたね✨とてもかわいいですね😊

トイプードルの空ちゃん❄️

空ちゃんカットコースでスッキリしましたね🙂

カットもとてもおりこうにさせてくれました😊✨

トリミング画像

MIXのフクちゃん❄️

トリミング中もしっぽを振ったりといつも元気なフクちゃん✨

今回もとってもかわいかったです😊

トイプードルのフクちゃん・こたろうちゃん・だいちゃん❄️

今回もフクちゃんもこたろうちゃんもだいちゃんもカットコース頑張ってくれました🙂✨

みんなモコモコの服が似合っていてとてもかわいいですね😊

ポメラニアンのポン太ちゃん❄️

ポン太ちゃん今回はシャンプーコースに来てくださいました✨

ふわふわキレイになりましたね🙂とてもかわいかったです😊

チワワのみずちゃん❄️

みずちゃんシャンプーとおしりの毛をカットさせていただきました✂️✨

耳の毛がふわっとしていてかわいいですね😊✨

トリミング画像

柴犬の空ちゃん❄️

空ちゃん今回もとてもおりこうにシャンプーさせてくれました✨

バンダナも似合っていてとても美人さんですね😊✨

パグのねねちゃん❄️

いつも元気いっぱいで来てくれるねねちゃん🙂✨

今回もずっと元気に動き回っていてかわいかったです😊


トイプードルのさくらこちゃん❄️

いつもおしとやかなさくらこちゃん🙂カットコース頑張ってくれました✨

口元がふわふわでかわいいですね😊✨

トリミング画像

MIXのノワちゃん❄️

初めて来てくださいました!

ノワちゃん慣れない場所でとても緊張していましたが、シャンプーなどとても頑張ってくれました🙂✨

疲れたと思うのでお家でゆっくりしてください🏠

今月もありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

2月もまだまだ寒い日が続きますので体調などにお気をつけください❄️

それでは、来月もよろしくお願いいたします。

お知らせ

次の記事

2月のお知らせ