トリミングブログ*2月のお客さま*

こんにちは。2月は短いのであっという間に終わってしまいましたね🙂!

そろそろ寒さもやわらいでくる頃でしょうか🌤

 

それでは、2月にトリミングに来てくださったわんちゃんの中から、写真を撮らせていただいた子達を紹介いたします📸

トリミングブログ

MIXのクムちゃん❣️

クムちゃん今回はカットコースをさせていただきました🙂

お顔の毛がたくさん伸びていたのでスッキリしましたね✂️✨

 

トリミング画像

柴犬の福ちゃん❣️

初めて来てくださいました!

とても人懐こくてかわいかったです😊シャンプーも初めての場所でしたがおりこうにさせてくれました✨

トリミング画像

チワワのゆずちゃん❣️

ゆずちゃん耳がピンとなってかわいいですね😊

爪切りは今回も上手にさせてくれました✨とても頑張ってくれました!

トリミング画像

トイプードルのクータちゃん❣️

いつも元気いっぱいなクータちゃん🙂ふわふわになりましたね✨

お迎えが来られるとすごく喜んでいてかわいかったです😊

 

トリミング画像

パグのめめちゃん❣️

初めて来てくださいました!

元気いっぱいで来てくれとてもかわいかったです😊✨

シャンプーなどとてもおりこうにさせてくれました🙂!

 

トリミング画像

MIXのぽわんちゃん❣️

まん丸な目がかわいいぽわんちゃん✨トリミング今回も頑張ってくれました🙂!

とても上手に写真も撮らせてくれました✨

 

トリミング画像

MIXの胡麻ちゃん❣️

胡麻ちゃんシャンプーコースで来てくださいました!

たくさん毛が抜けたのでスッキリしましたね✨しっぽを振りながら来てくれ、とてもかわいかったです😊

トリミング画像

トイプードルのきなこちゃん❣️

きなこちゃん今回はたくさん毛が伸びていたのでさっぱりしましたね✨

おやつを食べたりしながら今回もトリミング頑張ってくれました🙂✨

トリミング画像

サモエドのラフターちゃん❣️

ラフターちゃんシャンプーとカットで真っ白きれいになりましたね✨

お手を何回も見せてくれ、とてもかわいかったです😊✨

トリミング画像

トイプードルのレオちゃん❣️

おっとりしていてかわいいレオちゃん😊

モコモコでかわいくなりましたね🙂✨

トリミング画像

トイプードルのチョコちゃん❣️

チョコちゃんカットでスッキリしましたね😊✨

トリミングもとてもおりこうにさせてくれました🙂!

トリミング画像トリミング画像

トイプードルのゆずちゃんと花音ちゃん❣️

いつもとてもおりこうなふたり、今回もトリミング頑張ってくれました✨

お迎えが来られるとピョンピョン喜んでいてかわいかったです😊

トリミング画像

MIXのめいちゃん❣️

いつも綺麗な毛のめいちゃん✨今回もふわふわになりましたね😊

抱っこしようとすると自分から来てくれてとてもかわいかったです🙂✨

 

トリミング画像

トイプードルのcrocodileちゃん❣️

crocodileちゃんカットで目の周りがしっかり見えてかわいいですね😊

いつもおりこうにトリミングさせてくれ、とてもえらいです✨

 

トリミング画像

トイプードルの豆ちゃん❣️

豆ちゃんすっかり大きくなりましたね🙂✨

トリミング室を楽しそうに歩いたり、マイペースな感じがとてもかわいかったです😊

 

今月もありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

 

だんだんと暖かくなってきましたが、季節の変わり目ですので体調などにお気をつけください。

それでは、来月もよろしくお願いいたします。