トリミングブログ*3月のお客さま*

こんにちは。暖かくて気持ちがいい季節になりました🙂

桜もどこも満開で綺麗ですね🌸

それでは、3月にトリミングに来てくださったわんちゃんやねこちゃんの中から写真を撮影させていただいた子達を紹介します📸

 

トリミング画像

ダックスのダンちゃん🌷

ダンちゃんカットコースで来てくださいました✨

耳の毛をスッキリ切らせてもらいましたが、とてもかわいいですね😊✨

トリミング頑張ってくれました!

トリミング画像

ラグドールのソードちゃん🌷

はじめて来てくださいました!

おとなしくてとてもおりこうにシャンプーさせてくれました🙂✨

ふかふかの毛でとてもかわいいですね😊

トリミング画像

チワワのチーちゃん🌷

チーちゃん今回もカットをさせていただきました!

少し見えた舌がかわいいですね😊今回もおりこうにさせてくれました✨

 

トリミング画像

ゴールデンレトリバーのコロンちゃん🌷

シャンプーで来てくださったコロンちゃん✨いつもおりこうでえらいですね🙂✨

トリミング中はテーブルの上で寝ていました💤

トリミング画像

チワワのみことちゃん🌷

みことちゃんしっかりした毛なのでいつももこもこになってかわいいですね😊

カットコースでさっぱりしましたね✨

トリミング画像

MIXのぶぶちゃん🌷

ぶぶちゃん毛がたくさん伸びていたのでスッキリしましたね✂️✨

お迎えが来られるととってもうれしそうでかわいかったです😊

トリミング画像

MIXのコロンちゃん🌷

コロンちゃんいつもと少し違ったカットでかわいくなりましたね🙂✨

トリミング中もとても頑張ってくれました✨

トリミング画像

柴犬のカイトちゃん🌷

カイトちゃんシャンプーで綺麗になりましたね😊

たくさん毛が抜けたのでスッキリしましたね✨

トリミング画像

チワワのクレイちゃん🌷

クレイちゃん今回もエステや部分カットをとても頑張ってくれました🙂✨

いつもかわいいですね✨今日も遠吠えをしていました🙂

トリミング画像

トイプードルのルルちゃん🌷

真っ黒でキレイな毛のルルちゃん🙂

カットでかわいくなりましたね😊✨

トリミング画像

トリミング画像

ポメラニアンのコテツちゃんとミニチュアダックスのユキチちゃん🌷

ふたりともカットコースでスッキリしましたね✨

ユキチちゃんは緊張しているようでしたが、トリミング頑張ってくれました🙂✨

コテツちゃんはトリミング室の散策で忙しそうでした🙂!

トリミング画像

トイプードルのまるちゃん🌷

まるちゃん2回目のカットでした😊✨小さくてかわいいですね🙂!

トリミングもとても頑張ってくれました!

トリミング画像

ミニチュアダックスのチョビちゃん🌷

ふさふさな毛がきれいなチョビちゃん✨しっぽを振ってくれたり今回もとてもかわいかったです!

次回はカットでお待ちしております🙂

トリミング画像

トイプードルのリアンちゃん🌷

リアンちゃんたくさん伸びていたのでさっぱりしましたね✨

お顔ふわっとかわいいですね😊元気いっぱいでした!

トリミング画像

ポメラニアンのココちゃん🌷

元気いっぱいでいつも楽しそうなココちゃん🙂

カットでスッキリしましたね😊かわいいです✨

 

 

今月もありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🙂

まだまだ朝晩は冷えますので体調などにお気を付けください。

 

それでは、来月もよろしくお願い致します。