トリミングブログ*4月のお客さま*

こんにちは。すっかり春らしくなり、チューリップやレンゲなど花があちこちで咲いていて楽しいですね🌼

散歩にちょうどいい時期になりました✨

 

それでは、4月にトリミングに来てくださったわんちゃんの中から、写真を撮影させていただいた子達を紹介いたします🙂

 

トリミング画像

チワワのキノちゃん🌼

キノちゃん今回はカットコースで来てくださいました✂️

スッキリしてかわいくなりましたね😊少し見える舌がかわいいです✨

トリミング画像

トリミング画像

柴犬のアノンちゃんとノアちゃん🌼

アノンちゃんもノアちゃんもとてもおりこうにさせてくれました✨

たくさん毛が抜けてスッキリしましたね✨

ふたりともおっとりしていてかわいかったです🙂

トリミング画像

チワワのここちゃん🌼

ここちゃんいつもより少し短めにカットさせていただきました✂️

今日もとてもかわいかったです😊トリミングもおりこうにさせてくれました!

トリミング画像

柴犬のそらちゃん🌼

そらちゃんシャンプーコースでピカピカになりましたね✨

とてもべっぴんさんですね😊トリミングお疲れ様でした🙂

トリミング画像

ボストンテリアのこばんちゃん🌼

初めて来てくださいました!

シャンプーも落ち着いてさせてくれ、とてもえらかったです✨首を傾げてかわいいですね😊

トリミング画像

ヨークシャテリアのガイちゃん🌼

ガイちゃん今回もカットコース頑張ってくれました✨小さくてかわいいですね🙂

飼い主様もいつもありがとうございます✨

トリミング画像

トイプードルののびたちゃん🌼

初めて来てくださいました!

ずっとしっぽを振って元気いっぱいでした🙂✨子犬らしさがかわいいですね😊

トリミング画像

MIXのめいちゃん🌼

めいちゃんシャンプーできれいになりましたね✨

緊張している様子でしたが、とても頑張ってくれました🙂!

お迎えが来られるとしっぽをブンブン振って喜んでいてかわいかったです😊

トリミング画像

チワワのしじみちゃん🌼

しじみちゃんカットコースでさっぱりしましたね✨

苦手なこともとても頑張ってくれました!かわいいお顔で写真を撮らせてくれました😊

トリミング画像

柴犬のHanakoちゃん🌼

初めて来てくださいました!

初めての場所でのシャンプーでしたが、とてもおりこうにさせてくれました✨

たくさん毛が抜けてきれいになりましたね🙂✨

トリミング画像

トイプードルのまるちゃん🌼

まるちゃん今回もトリミング頑張ってくれました🙂!

ふわふわでとてもかわいいですね😊✨

 

トリミング画像

トリミング画像

豆柴の六助ちゃんと九兵衛ちゃん🌼

ふたりともシャンプーコースをさせていただきました✨

九兵衛ちゃんは初めてのシャンプーでとても疲れたと思います。お家でゆっくりしてください🙂

ふたりともかわいいですね✨

 

 

トリミング画像

MIXのぽわんちゃん🌼

ポワンちゃんシャンプーでふかふかきれいになりましたね✨

とてもかわいく写真を撮らせてくれました😊

 

トリミング画像

チワワの丸ちゃん🌼

初めて来てくださいました!

初めてでしたがとても落ち着いてさせてくれました🙂✨

カットでスッキリかわいくなりましたね😊

トリミング画像

チワワのマールちゃん🌼

初めて来てくださいました!

マールちゃんこちらは初めてでしたが、おりこうにトリミングさせてくれました🙂✨

とても人なつこくてかわいかったです😊

トリミング画像

ブリュッセルグリフォンのポノちゃん🌼

ポノちゃん元気いっぱいで来てくれました🙂✨

トリミング室をチョコチョコ歩く姿がとてもかわいかったです😊

 

 

 

今月もありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

 

毛が生え変わる時期になり、とくに柴犬達はたくさん毛が抜ける子が多くなってきました!

お家でのブラッシングも大変かと思いますので、ぜひお待ちしております🙂

それでは、来月もよろしくお願い致します。