トリミングブログ*8月のお客さま*

こんにちは。

8月は毎日とても暑かったですが、9月を前にして暑さも落ち着いてきたような感じがしますね🌤

涼しい秋が待ち遠しいです🍁

 

それでは、8月にトリミングに来てくださったわんちゃんの中から、写真を撮影させていただいた子達を紹介いたします📸

 

トリミング画像

チワワのニコちゃん🏖

初めて来て下さいました✨

こちらは初めてで緊張しているようでしたが、とてもおりこうにトリミングさせてくれました🙂✨

カットでスッキリかわいくなりましたね😊

トリミング画像

MIXのチョコちゃん🏖

チョコちゃん今回はおやつを食べながら苦手な作業を頑張ってくれました✨

シャンプーもとてもおりこうでしたね😊飼い主様もありがとうございます!

トリミング画像

チワワのアモルちゃん🏖

アモルちゃんはシャンプーコースをさせていただきました🙂✨

シャンプーでサラサラキレイになりましたね✨今回もとても頑張ってくれました!

トリミング画像

MIXのむぎちゃん🏖

初めて来て下さいました✨

初めての場所で緊張しているようでしたが、最後までとても頑張ってくれました🙂✨

首元の毛がたくさん抜けたのでスッキリしましたね✨

トリミング画像

トイプードルのリアンちゃん🏖

リアンちゃん毛がたくさんのびていたのでカットでスッキリしましたね✨

白くてふわふわな耳がとてもかわいいです😊✨

トリミング画像

ミニチュアダックスのコタロウちゃん🏖

コタロウちゃん、今回はシャンプーコースをさせていただきました✨

トリミング中もずっとお母さんを追いかけていてかわいかったです😊シャンプーでふわふわになりましたね✨

トリミング画像

柴犬のそらちゃん🏖

そらちゃん今回もとてもおりこうにトリミングさせてくれました☺️

たくさん毛が抜けたのでスッキリしましたね🙂✨

トリミング画像

トリミング画像

チワワのアランちゃんとエドガーちゃん🏖

エドガーちゃんは初めて来て下さいました✨

アランちゃんは自分のトリミング中もエドガーちゃんのことが気になるのか、ずっと様子を見ていました🙂

エドガーちゃんも緊張していましたが、とてもおりこうにシャンプーさせてくれました😊✨

トリミング画像

MIXの小梅ちゃん🏖

初めて来て下さいました✨

久しぶりのトリミングということでしたが、落ち着いた様子でさせてくれました🙂

カットもしてさっぱりとかわいくなりましたね😊

トリミング画像

柴犬のだいずちゃん🏖

だいずちゃんシャンプーをしてキレイになりました✨男前です✨

耳の先が少し丸っこくてかわいいですね😊

トリミング画像

MIXのシャネルちゃん🏖

初めて来て下さいました✨

シャネルちゃ全体的に短くスッキリとさせていただきました🙂

長めの耳の毛が女の子らしくかわいいですね😊✨

トリミング画像

バーニーズのふわりちゃん🏖

ふわりちゃんカットとシャンプーお疲れ様でした🙂トリミング中はねていることが多いですが、

お迎えが来られるとピョンピョンしながら喜ぶ姿がかわいかったです😊

トリミング画像

コーギーのそらちゃん🏖

初めて来て下さいました✨

トリミングは初めてということでしたが、シャンプーなど頑張ってくれました🙂✨

マイペースな感じがとてもかわいかったです😊

 

トリミング画像

トイプードルのハナちゃん🏖

ハナちゃんカットをしてかわいくなりましたね😊✨いつもおりこうでえらいです✨

今度はシャンプーコースでお待ちしております🙂!

トリミング画像

ミニチュアダックスのケンタちゃん🏖

カットコースで来て下さいました🙂短くなってスッキリしましたね😊

ライオン尻尾がとても似合っていました✨

トリミング画像

マルチーズのゆきちゃん🏖

初めて来て下さいました✨

初めてのカットなのでなるべく無理をしないようにさせてもらいました🙂子犬らしさがとてもかわいいですね😊

終わった後はトリミング室を走り回って楽しそうにしていました✨

トリミング画像

チワワのマールちゃん🏖

マールちゃんカットコースでキレイになりました✨シュッとしましたね☺️

今日もとてもかわいかったです😊

豆柴のくうちゃん🏖

苦手なシャンプー頑張ってくれました☺️

いい笑顔で写真撮らせてくれました💖

MIXのかいちゃん🏖

たくさん毛が抜けてスッキリしました!

手を揃えてお上品なかいちゃんです✨

 

今月もありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

 

まだまだ気温の高い日が続きますので、体調などにお気を付け下さい。

それでは、来月もよろしくお願い致します。