トリミングブログ*8月のお客さま*

こんにちは。8月は気温が高い日が多かったですね☀️そろそろ暑さも落ち着くでしょうか🌤

今年は打ち上げ花火が見られなかったので、今月の背景は花火です🙂!

トリミング写真

MIXのフクちゃん🌻

フクちゃんいつも元気でかわいいですね😊

ちゃんとおすわりをして写真を撮らせてくれました◎

トリミング写真

柴犬のカイトちゃん🌻

カイトちゃんシャンプー頑張りました🙂!マイペースな感じがかわいいですね✨

毛もたくさん抜けたのでスッキリしましたね✨

トリミング写真

ポメラニアンのテンちゃん🌻

テンちゃん大きくてかわいいですね✨

トリミングが終わるとゴロゴロしていました🙂

トリミング写真

MIXのマリモちゃん🌻

マリモちゃんカットコースでスッキリしましたね😊

まん丸な目がかわいいですね🙂✨

トリミング写真

MIXの空ちゃん🌻

空ちゃん苦手な作業もすごく頑張ってくれていました🙇‍♂️

お迎えに大喜びな姿がいつもかわいいです😊

トリミング写真
トリミング写真

柴犬のノアちゃん、アノンちゃん🌻

ノアちゃん、アノンちゃん今回もたくさん毛が抜けたのでスッキリしましたね✨

ふたりとも穏やかでとてもかわいかったです🙂

トリミング写真

ミニチュアダックスのチョビちゃん🌻

チョビちゃんシャンプーコースでサラサラになりました✨

いつも元気いっぱいでかわいいですね😊

トリミング写真

ポメラニアンのひまわりちゃん🌻

ひまわりちゃんモコモコでかわいいですね🙂

今回もカットとエステ頑張ってくれました✨

トリミング写真

猫のフクちゃん🌻

フクちゃん前回はまだ仔猫でしたが、大きくなりましたね🙂

シャンプーもとても頑張ってくれました◎美人さんですね✨

トリミング写真

ヨークシャテリアのマロンちゃん🌻

マロンちゃんシャンプー今回もとてもおりこうにさせてくれました◎

ちっちゃくてかわいいですね🙂✨

トリミング写真

ミニチュアダックスのサクラちゃん🌻

はじめて来てくださいました!おっとりしていてかわいいですね😊

はじめてのトリミングで疲れたと思います、お家でゆっくりしてください🙂

トリミングブログ

柴犬のマサルちゃん🌻

はじめて来てくださいました!

緊張していましたがテーブルからジャンプもせず、とても頑張ってくれていました🙂

男前ですね✨

今月もみなさんありがとうございました!またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️

来月はもう9月です🍁秋になりますね🍂

季節の変わり目ですので、体調などにお気を付け下さい。

来月もご予約お待ちしております。