トリミングブログ*6月のお客さま*

こんにちは。梅雨に入り雨の日が続きますね☔️気温もどんどん上がってきました🌤

雨は少し苦手ですが、この時期は紫陽花がとても綺麗で良いですね🙂

 

それでは、6月にトリミングに来てくださったわんちゃんやねこちゃんの中から、写真を撮影させていただいた子達を紹介いたします📸

トリミング画像

柴犬のHanakoちゃん🏖

Hanakoちゃんペットホテル中にシャンプーさせてもらいました🛁

たくさん毛が抜けてさっぱりしましたね✨ブラッシングしているこちらもなんだかスッキリしました🙂✨

 

トリミング画像

猫のうめちゃん🏖

初めて来てくださいました🙂

初めてのシャンプーでしたが、あばれたりすることなく頑張ってくれました✨

お迎えを待っている間も自分からスリスリしてくれたりと、とてもかわいかったです😊

トリミング画像

MIXのぶぶちゃん🏖

ぶぶちゃんカットでスッキリしましたね🙂✨とても頑張ってくれました✨

耳がぴこぴこたくさん動いてかわいかったです😊

トリミング画像

MIXのパズーちゃん🏖

パズーちゃん今回も短くさっぱりになりました🙂✨

パズーちゃんはとても元気なので写真に収めるのが難しいですが、そんな元気なところがすごくかわいいですね😊

トリミング画像

ヨークシャテリアのガイちゃん🏖

ガイちゃんお顔の毛がたくさんのびていたのでスッキリしましたね🙂✨

お迎えをごろごろしながら待っているのがかわいかったです😊

トリミング画像

柴犬のこまちちゃん🏖

初めて来てくださいました✨

こまちちゃん、シャンプーは少し苦手なようでしたが、とても頑張ってくれました!

初めての場所で疲れたと思うので、お家でゆっくりしてください🙂

トリミング画像

トイプードルのレオちゃん🏖

レオちゃん今回はシャンプーとプレミアムエステをさせていただきました🙂

ふわふわでかわいいですね😊次回はカットでお待ちしております✨

トリミング画像

ボストンテリアのこばんちゃん🏖

こばんちゃん今回もシャンプーおりこうにさせてくれました😊

毛もたくさん抜けてさっぱりしましたね🙂✨とてもかわいかったです✨

トリミング画像

トイプードルのエルメスちゃん🏖

小顔なエルメスちゃん🙂カットしてさらに小さくなりましたね✨

今回も元気いっぱいでとてもかわいかったです😊

トリミング画像

ポメラニアンのポン太ちゃん🏖

ポン太ちゃん今回はシャンプーコースをさせていただきました🙂ふわふわになりました😊

シュッとしたかっこいい立ち姿ですね✨

トリミング画像

ポメラニアンのひまわりちゃん🏖

ひまわりちゃんカットコースでスッキリになりました😊

ピンと立った耳がとてもかわいいですね🙂✨

トリミング画像

トイプードルのプーちゃん🏖

プーちゃん今回もトリミングとてもおりこうでした🙂✨

口元をふわっとするのが似合っていてとてもかわいいですね😊

トリミング画像

トイプードルのアッシュちゃん🏖

アッシュちゃんカットで短くスッキリになりましたね🙂✨

お母さんのことが大好きでとてもかわいいですね😊

 

トリミング画像

ミニチュアシュナウザーのシュウちゃん🏖

シュナウザーカットがとても似合うシュウちゃん✨今回もとてもおりこうにさせてくれました!

キリッと前を見てくれてかっこいいですね🙂✨

トリミング画像

チワワのしんのすけちゃん🏖

今年もしんのすけちゃんが短くカットする時期がやって来ましたね🙂✨

毛が長いのもかわいいですが、短いのもとても似合っていてかわいいです😊

トリミング画像

チワワのチクワちゃん🏖

チクワちゃんシャンプー今回もおりこうでえらかったです🙂✨ふわふわになりました✨

ライオンカットがとてもかわいいですね😊

 

今月もありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🙂

 

これからまだまだ暑い日が続きますので、飼い主様も動物達も熱中症などにお気を付けください。

それでは、来月もよろしくお願い致します。

お知らせ

前の記事

6月のおしらせ
お知らせ

次の記事

7月・8月のおしらせ