トリミングブログ*2月のお客さまとお知らせ*

こんにちは。2月は雪は積もりませんでしたが、とても寒かったですね⛄️

でも、梅が咲き始めたりと、春が少しずつ近づいてきたようでうれしいです🌸

 

それでは、2月にトリミングに来られたわんちゃんの中から写真を撮影させていただいた子達を紹介いたします❄️

トリミング画像

MIXのココちゃん💝

ココちゃんカットをしてカッコよくなりましたね✨

カットが終わるとしっぽを振ってうれしそうでした☺️

トリミング画像

MIXのリクちゃん💝

初めて来てくださいました✨

丸いお顔がかわいいです😊しっかりした身体ですね💪

トリミング画像

チワワのみことちゃん💝

いつもおしとやかなみことちゃん☺️✨

今回もとてもおりこうでした🙂大きな目がかわいいですね❣️

トリミング画像

ブリュッセルグリフォンのポノちゃん💝

トリミング室を元気に走り回ってくれるポノちゃん🏃✨

動きがちょこちょこしていてかわいいですね😊

トリミング画像

MIXのほたるちゃん💝

スッキリ短くカットのほたるちゃん✂️✨よく似合っています✨

トリミング頑張ってくれました😊

トリミング画像

MIXのむぎちゃん💝

ドキドキしながらやってきてくれたむぎちゃん🙂

シャンプーとても頑張ってくれました✨終わったよーのお顔がかわいいですね😊

トリミング画像

ポメラニアンのひまわりちゃん💝

丸いカットがとても似合うひまわりちゃん❣️

モコモコな感じがかわいいですね😊

トリミング画像

チワワのちくわちゃん💝

ちくわちゃんシャンプーをしてふわふわになりました🛁✨

お迎えが来られるととても嬉しそうでかわいかったです😊

トリミング画像

MIXのかいちゃん💝

いつもおりこうなかいちゃん🙂✨

今回のシャンプーもとても頑張ってくれました😊かわいいお顔で写真を撮らせてくれました✨

トリミング画像

ポメラニアンのもかちゃん💝

もかちゃんはシャンプーとおしりのカットをさせていただきました✂️✨

ふさふさな毛がキレイですね😊お疲れ様でした✨

トリミング画像

チワワのクッキーちゃん💝

初めて来てくださいました✨

初めてのトリミングということでしたが、おやつを食べながら頑張ってくれました💪✨

ちょうだいちょうだいのポーズをしてくれて、とてもかわいかったです❣️

トリミング画像

ボストンテリアのこばんちゃん💝

こばんちゃんシャンプーでピカピカになりました🛁✨今回も元気いっぱいでした!

表情がとてもかわいいですね😊❣️

トリミング画像

シーズーのマミちゃん💝

トリミングに来るとなんだかいつも楽しそうなマミちゃん😊

今回も常にしっぽを振ってくれてかわいかったです☺️❣️

トリミング画像

トイプードルのエルメスちゃん💝

今回も上手なおすわりで写真を撮らせてくれたエルメスちゃん✨

いつもおりこうでえらいですね☺️✨

トリミング画像

トイプードルのココちゃん💝

ココちゃんスッキリとカットさせていただきました✂️✨

外から音がすると、お迎えかとソワソワする様子がかわいかったです☺️

MIXのモカちゃん💝

モカちゃんトリミング今回も頑張ってくれました✨!

ウェーブがかった毛がかわいいですね😊🧡

 

チワワのチクワちゃん💝

チクワちゃんきれいな毛がシャンプーでピカピカになりましたね🛁✨

今月はチクワちゃんがふたりです🙂!

トイプードルのsunちゃん💝

長い耳がかわいいsunちゃん✨

おやつを食べる姿がとてもかわいかったです☺️🧡

 

今月もありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております🙂

 

ここでお知らせです。先日、当院のInstagramが開設いたしました✨

それに伴い、毎月更新させていただいておりましたこちらのブログも、Instagramに移行となります。

診療やトリミングなどのお知らせを投稿させていただきますので、よろしくお願い致します🙇

 

アカウントはこちらです⇨ @kishima_ah

URL⇨ https://instagram.com/kishima_ah

まだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしください❄️

来月もよろしくお願い致します!

お知らせ

前の記事

2月のおしらせ
お知らせ

次の記事

3月のおしらせ