トリミングブログ*12月のお客さま*

こんにちは。12月は雪も降り、とても寒かったですね⛄️

トリミング室から見える大山も真っ白で冬を感じます🗻

 

それでは、今月トリミングに来てくださったわんちゃんの中から、写真を撮影させていただいた子達を紹介いたします📸

トリミングブログ

トイプードルのキキちゃん🎄

キキちゃんふわっとかわいくなりましたね😊✨

カット中に尻尾をブンブンふってくれたり、とてもかわいかったです❣️

トリミングブログ

トリミングブログ

ポメラニアンのぽん太ちゃんとさん太ちゃん🎄

元気いっぱいのぽん太ちゃんとさん太ちゃん✨

カットとスタンダードエステでさっぱりしましたね😊✨ふたりともとてもかわいかったです☺️

トリミング画像

チワワのクレイちゃん🎄

お母さんと離れたくないクレイちゃん、今回も頑張って来てくれました✨

いつもおりこうにトリミングさせてくれありがとうございます😊!

トリミング画像

MIXのはなちゃん🎄

はなちゃんシャンプーコースとても頑張ってくれました🙂✨

ふわふわでキレイになりましたね😊

トリミング画像

ヨークシャテリアのミントちゃん🎄

ミントちゃん毛が伸びてもしゃもしゃもかわいいですが、カットしてスッキリしましたね😊

しっぽを振りながら来てくれるのがとてもかわいかったです☺️✨

トリミング画像

トイプードルのココちゃん🎄

ココちゃん今回も短くスッキリにさせていただきました✂️✨

お迎えに大喜びでかわいかったです☺️

トリミング画像

トイプードルのケンちゃん🎄

ケンちゃんカットをしてスッキリしましたね🙂✨

トナカイの服が似合っていてとてもかわいいです❣️

トリミング画像

MIXのぶぶちゃん🎄

ぶぶちゃんカットをしてキレイになりましたね😊

おっとりしていてかわいいですね🙂✨

トリミング画像

柴犬のりくちゃん🎄

シャンプーは緊張していましたが、とても頑張ってくれました🙂✨

毛がたくさん抜けたのでスッキリしましたね✨

トリミング画像

トイプードルのトトちゃん🎄

いつもかわいいトトちゃん😊今回もトリミングおりこうにさせてくれました✨

モコモコでかわいくなりましたね🙂

 

トリミング画像

MIXのうみちゃん🎄

初めて来て下さいました✨

たくさん毛が抜けてさっぱりしましたね🙂✨小さくてとてもかわいいですね😊

トリミング画像

ボストンテリアのこばんちゃん🎄

こばんちゃんシャンプーをおりこうにさせてくれました😊✨

ピカピカになりましたね✨

トリミング画像

トイプードルの空ちゃん🎄

空ちゃんトリミングとても頑張ってくました🙂✨

口元まんまるでかわいくなりましたね😊

トリミング画像

MIXのめいちゃん🎄

めいちゃんエステコースでサラサラでキレイになりましたね😊✨

いつもおりこうにトリミングさせてくれ、とてもえらいです👏✨

 

トリミング画像

トリミング画像

トイプードルのプータローちゃんとチョコちゃん🎄

プータローちゃんもチョコちゃんも元気いっぱいでした✨トリミングもおりこうにさせてくれました🙂✨

ふたりともかわいくなりましたね😊✨

トリミング画像

トイプードルのレオちゃん🎄

レオちゃんおパンツカットがとても似合いますね✨

プレミアムエステでふかふかになりました🙂✨小顔でかわいいです☺️

 

今月もありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております。

 

今年は新しいトリマーさんも加わり、新体制となりましたが、たくさんのわんちゃんやねこちゃんにお越しいただきありがとうございました。

来年も飼い主様や動物たちにとってより良いものにしていけるよう頑張って参りますので、よろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください🎍