トリミングブログ*10月のお客さま*

こんにちは。この間まで暑いくらいでしたが、気温も下がりすっかり秋らしくなりましたね🍂

木々も色づき始めてとてもきれいです🍁

 

それでは、10月にトリミングに来られたわんちゃんやねこちゃんの中から、写真を撮影させていただいた子達を紹介いたします🎃

トリミング画像

マルチーズのララちゃん🎃

ララちゃんカットコースで来て下さいました!

いつもどおりスッキリかわいくなりましたね🙂✨

トリミング画像

トイプードルのレオちゃん🎃

小さくてかわいいレオちゃん🙂✨

おぱんつカットとモヒカンがとっても似合っていますね😊今回もおりこうでした✨

 

トリミング画像

MIX猫のはなちゃん🎃

初めて来て下さいました✨

シャンプーをして真っ白キレイになりましたね✨とても頑張ってくれました🙂!

トリミング画像

MIXのむぎちゃん🎃

むぎちゃん今回もシャンプーを頑張ってくれました✨

キレイになりましたね🙂とてもかわいかったです☺️

トリミング画像

チワワのここちゃん🎃

ここちゃんカットをしてスッキリしましたね😊

抱っこをする時しっぽを振りながら来てくれるのがとてもかわいかったです🙂✨

トリミング画像

トイプードルのアッシュちゃん🎃

いつも元気なアッシュちゃん🙂✨カットしてさっぱりしました✨

お母さんにピョンピョンしながら喜ぶ姿がかわいいですね😊

トリミング画像

チワワのチーちゃん🎃

チーちゃん今回もおりこうにトリミングさせてくれました🙂✨

ふわふわでとてもかわいいですね😊

トリミング画像

シェルティのテツちゃん🎃

テツちゃんシャンプーコースでサラサラになりました😊

お尻もカットしてカッコよくなりましたね🙂✨

トリミング画像

トイプードルのレオちゃん🎃

レオちゃんカットコースで短くスッキリしましたね🙂✨

トリミング中もとても頑張ってくれました☺️

 

トリミング画像

トリミング画像

MIXのちぃちゃんとチワワのくぅちゃん🎃

ふたりともスッキリかわいくなりましたね😊

トリミング中もとてもおりこうに頑張ってくれました🙂✨

トリミング画像

ポメラニアンのひまわりちゃん🎃

ひまわりちゃん今回もまんまるかわいくなりましたね😊

いつもおりこうでとってもえらいです✨

トリミング画像

チワワのリンちゃん🎃

リンちゃん今回もスッキリカットさせてもらいましたハサミ✨

しっかりカメラ目線をしてくれました!かわいいですね☺️

シーズーの颯人ちゃん🎃

初めて来て下さいました✨

初めてのトリミングということでしたが、とても頑張ってくれました🙂✨

たくさんのびていたのでスッキリかわいくなりましたね😊

トリミング画像

MIXのぽんすけちゃん🎃

今回はシャンプーとしっぽのカットをさせていただきました🙂

体の毛が伸びてきてふわふわでかわいいですね😊✨

シーズーのレオちゃん🎃

初めて来てくださいました!

シャンプーからカットまでずっとお利口さんでした!とっても可愛いです☺️

 

今月もありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

朝晩と寒い日が多くなってきましたので、体調などにお気を付けください🍂

来月もよろしくお願いいたします。