2月のお知らせ

こんにちは!

2月1日からLINEによる順番予約が始まります!

これまでは直接来院していただいて、受付簿に名前を記入していただいた順番に診察を行っておりましたが、これからは来院前にLINEで順番をとることができます!(直接来院にて受付も可能です!)

イメージでいうと、銀行の受付にある順番番号札を、自宅や外出先から取ることができる感じです。

現在の待ち人数は、メニュー画面の「待ち人数」で確認できます。順番予約時にご確認ください。

ソトマチ待ち人数

LINEで順番予約をされた後は、メニュー画面の「あなたの順番」をご確認ください。

4番目になったらLINE上で呼び出しがかかりますので、院内にてお待ちください。(獣医師が1名で診察を行う日は3番目で呼出しがかかります。)

あなたの順番確認画面

診察順番になりましてもご不在の時は、順番を前後させていただきます。

ご不在が続くときはキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

LINEでの順番予約をしていただくことで、院内での待ち時間の短縮につながることが期待できます。ぜひご活用ください!

さて、2月のお知らせです。

院長不在日:2月16日(木)、2月28日午後

市橋獣医師不在日:2月2日(木)、2月9日(木)、2月20日(月)2月21日(火)、2月22日(水)、2月24日(金)

寒さのピークを迎えております。体調を崩されないよう、ご自愛ください。